ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

2016年もありがとうございました!

こんばんは。ゆうみんです。

ブログではおひさしぶりですっ!

 

そして、はてなブログに移行してから初めての年越しということで!

ま、書くことやることは今まで通りですが笑

何気にはてなでは初投稿となりまして…。

初投稿が今年の締めくくりというなんか微妙な感じですが…お許しください笑

 

さてさて、2016年も終わろうとしていますが。

いつも通り、今年を振り返ろうかなーと思ってますよ!

 

 

1月。

兎にも角にもセンター試験

当日の朝、たくさんの応援の声ありがとうございました!!

ですが、虚しく惨敗。

ああいう時が頭のなか真っ白になるっていうんですね…笑

応援、本当にありがとうございました!

また、来年も頑張ってきますので宜しかったら←

ちなみに、この1月に足の骨折の通院がめでたく終わりましたー!やったー!!

ほぼ1年かかりましたね笑

でも、これでも早い方だったかも…!?

 

2月。

今年のイベント初め。

歌詞太郎さんのイベント!

雪まつりのラジオ公開生放送で歌ってくれましたねー!

完全に外なので、音の響きとかも路上ライブそのものっぽく笑

ピエロとか歌ってくれたんだったかな…?

そして、その4日後。

Tくんのバレンタインライブ!

youmin.hatenablog.jp

久しぶりにcube gardenでのライブで、ハリボーがうれしかったな…

いや、そうじゃなくて笑

5ヶ月ぶりのTくんだし、センター明けだからめっちゃ盛り上がったなー!

ちなみに、来年のバレンタインライブもセンター明けなので、弾けちゃいそうな予感…。

 

3月。

高校のクラス会とか、諸々終わって、何も考えてなかったひと月。

故に何もなし。

以上。

 

4月。

いきなりうれしかったやつー!

そらまふと会えちゃったやつー!

クロクレストストーリーのアニメイト札幌の握手会が当たったってやつー!

まだハガキこないしやっぱり落ちたんかなー思ってたらきたからね!

びっくりしたわー笑

そんで、行ったっけメンズ3人という笑

いやーびっくりした笑

で、まふくんから嬉しいお言葉いただけて幸せだったわー

もちろんそらるさん尊かった…。

 

5月。

イトヲカシ first ワンマンツアー!

行けてめっちゃラッキーだったな!

その節はありがとうございました…!

めっちゃ熱かった!

そして、その6日後。

Tくんのファンミ札幌!!

この時ですよねーいつ君初披露!

もう待ち遠しかったわー笑

札幌は星野源さんのSUNを歌ってくれて。

ただただよかった!幸せだし、サイコーだった!!

さこーさいこー!!!

 

6月。

靴買い替えた。

そして、なっちろさんの「クロノグラフ」リリースでしたね!

めっちゃ嬉しかったなー!

自分のことのように喜んだかもしれん。

年明けのケイデンスも楽しみだし!!

なっちろさんもすきだわー笑

 

7月→8月。

過去最高期間東京滞在。

夏はほとんど東京にいた気がする!!

暑いの苦手なのに!!!笑

でもそのおかげで、いろんなイベに行けたし、いろんな出会いもありまして…。

ありがとうございました!

めっちゃTくんのイベ行けたし、

.いよいよ今日は、佐香智久 11st Single「いつか君はそいつと別れるに決まってる」のリリース日!!!!いぇあ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ということで、リリイベinラゾーナ川崎!ともひさペース早いっすねー笑ついこないだあったばっかりなのに(3日前)しかも、ひさしぶり関東のリリイベだからめっちゃ楽しみなんだけど!てか、今回フラゲしなかったからカップリング全く聴いてない!ドキドキ!!#佐香智久 #いつか君はそいつと別れるに決まってる #略して#いつ君#ラゾーナ川崎 #shotoniphone6s

怒涛の音霊3daysもあったし、

初めてコミケに参加できたし、

.きょうは夏コミ!行ってきました!!意外にも初参戦なんすよー!!!で、いっぱい買っちゃいました笑左上からあじっこ 新譜「70-07 -SEVENTY/seventh-」あじっこ グッズ「あじラバ」buzzG feat.夏代孝明 旧譜「Horoscope」Riot of color 新譜「SHUFFLE」miro 新譜「Micro Illusion」kain グッズ「ラバーストラップ」伊東歌詞太郎 旧譜(なんだけどコミケ初登場)「ほしねこ」buzzG feat.夏代孝明 新譜「Password」(先着特典クリアファイルつき)そらまふるすつき事務員G DVD「ひきこもりでも旅がしたい!」あーめっちゃ買っちゃったー!!諭吉が1枚!出ていったー(o_o)でも、みなさんに会えたのでうれしかったです!そして、そらまふうらさかブースの待機中にめっちゃ日焼けしました!黒くなっちゃった!!肌が熱を持ってて、じりじりするんですけど、これからともひさのシングル「いつか君はそいつと別れるに決まってる」のリリイベラスト!イクスピアリ!!まもなく整列時間なので、行ってきますね!!!あーなんてしあわせなんだろ!!!!#夏コミ3日目 #c90 #初参戦 #めっちゃ日焼けした #めっちゃお金使った #めっちゃしあわせ #このあとは #いつ君 #リリイベ東京 #shotoniphone6s

ETAと夏コミでkainくんと初めてお話しできたし、

.きょうはETAライブハウスツアー東京!!何気に全員生歌お初なきょうはめっちゃわくわく!Today’s Artists いかさん / kain / かんせる / shack / しゃけみー / スタンガン / 窓付き@ / めいちゃん / ロッコルってな感じで、初生ロッコルさんがめっちゃ楽しみっすね!きょうめちゃくそ暑くて溶けそうだけどがんばっていってきます!!写真はきょうのグッズ!ETAシリコンバンドと、かいんくんの本革リストバンド、そして写ってないけどETAタオルもかいました。ついでにひさびさのスタバでチャイティーラテ。ついで。#ETA#kain#starbucks #shotoniphone6s

なっちろさんと久しぶりにコミケで会えたし、

ほぼプレチケ同然なクルージングライブにも行けたし。

.きょうは夏クル!ソラノオトSpecial Cruising Live!!ひっさしぶりにいれりょ&みろもんに会ってきたよー!!!1年?ぶり??かなwそれにしても、船の上でライブなんて贅沢ですよねー!しかもバラードとかロマンチックすぎる!!めっちゃステージも近くでまじで最高で、これは忘れられない思い出になった!めっちゃ夜景もきれいで、海上からみるみなとみらいもこれまた格別。重ねてソラノオトの音楽ときたもんだから、この上なくしあわせ。きょうもしあわせな1日になりました。そしてそして、ゆりさんチケット&連番ありがとう!ありがとう!!#ソラノオト #伊礼亮 a.k.a. rairu #miro #夏クル2016 #クルージングライブ #横浜港 #shotoniphone6s

いや、T友関東勢に会いすぎだし笑

ほんとありがとねー!!!!

ま、そこらへんについては、過去のブログをご覧頂ければと思います…。

ただ、あまちゃんのライブに行けなかったのはただ一つの心残り…。

youmin.hatenablog.jp

youmin.hatenablog.jp

youmin.hatenablog.jp

youmin.hatenablog.jp

youmin.hatenablog.jp

youmin.hatenablog.jp

youmin.hatenablog.jp

youmin.hatenablog.jp

youmin.hatenablog.jp

youmin.hatenablog.jp

 

そんで、『君は僕のライブに来るに決まってる。たぶん。』 in 札幌 PENNY LANE 24

youmin.hatenablog.jp

東京から帰ってきてすぐっていう強行的スケジュール感満載の夏でしたが、

本当に2016年のゆうみんの夏は、さこともと共にあったって感じでめっちゃ楽しかったです!!

あーしあわせすぎたなぁ…

 

あ、あとかいんくんのアルバム「あおのかぜ」と、あまちゃんのアルバム「箱庭ドラマチック」がリリース!

 

https://twitter.com/mik_youm/status/758137680517484544embed

どっちもTくんが楽曲提供してる曲があってよかったなー!

特にかいんくんの方の「僕らの夏」をめっちゃリピってたと思う!!

天月すんの「流れ星」もめっちゃTくんっぽいのにあまちゃんっぽいのがすごくて…!聞き惚れてたわー笑

 

9月。

誕生日でしたー!ありがとうございました!!

たくさんメッセージもらえて、うれしかったよ!

ゆうみんさん、めっちゃうれしかった!!

youmin.hatenablog.jp

そして、なつなる「夏コミ落としました」リリース!

よもすの逆ver.めっちゃすきやわ笑

 

10月。

いれりょのアルバム「アイトヒト」リリースでしたね!

あの初回限定盤のDVD何回も見た気がする…笑

 

11月。

Tくんのポケセンイベin札幌!

久しぶり感がたまらないTくんイベだったけど、めっちゃアウェー感すぎて怖くて、逆にループを選択www

ひっさしぶりにループしたわ!

そんで、札幌駅振り回してごめんなさい…

そっちは久しぶり感なさすぎてわけわかめなったけど←

 

12月。

twitterでリプなかなか返せなくてごめんなさい…!

溜め込みすぎて本当申し訳ない!!

けど、そんな中いれりょが札幌来てくれるといううれしみ!

大雪の中でみんながみんなすごい大変だったけど、それでも来てくれて本当嬉しいわ…

paseoテルミヌス広場でのインストアライブと、kitaraでのライブツアーの2日間。

すごい癒された…

プレチケのお渡し会の時に「勉強も頑張らなくちゃだねー笑 頑張れ!」って言って貰えたので、なんとかセンターまでやっていけそうです…!

 

 

こんな感じですかね。2016年の振り返り。

いろいろ詰め込みすぎてごちゃ混ぜになっちゃいましたが…

ざっくりとではありますが、意外といろいろあったなーと思いました。

僕自身、あまりネガティヴなことを言わないように、と心がけてはいたのですが…。

漏れてしまった時もありましたね…。

僕自身については特にはなかったんですけど、いろいろな方面で見てる側として言葉では言い表せない複雑な気持ちになるシーンがいくつかと。

言わぬが花ともあるように、僕も一歩手前で気づけるように、気づいてあげられるように、また1年頑張りたいと思います。

 

まぁ、今年はいろいろありすぎた年ではありましたが、僕はなんとか今年も1年生きながらえることができました。

これも皆さんのおかげがあってのことだと思います。

本当にありがとうございました。

 

毎年言っているんですけど、感情をうまく表せなくて。もどかしくて。

特に感謝の気持ち。

「ありがとう」ってうまく言えなくて、言えても相手にちゃんとその気持ちが届いてるかわかんなくて、心配で。

言葉って難しいもので、なかなかうまく伝えられなくて。

でも、その気持ちを伝えるにはどうしたらいいだろうって。そう考えて。

僕は感謝の気持ちを「ありがとう」って言葉でしか伝えられないから。

言うということが難しくても、頑張って何度でも言おうと思います。

 

本当にこの1年、ありがとうございました!

みなさんのおかげで充実した1年を送ることができました。

まだまだ未熟な僕を、いろんな人にが支えてくれて、ここにいることができています。

本当にありがとうございました!!

 

やっぱり、今年もいろんなひとにお世話になりました。

2016年は終わってしまいますが、これからも、ずっと。

来年も、この先も、よろしくお願いしますっ!

改めて。

よろしくお願い致します。

 

今年も1年間、はやかったなー。

来年も充実した1年にできるように頑張りますので、よろしくお願いします!

 

そして、宣言します。

ゆうみんは2017年も、これからもずっと、Tファミリー。

ずっとTファミリーです。

 

(年末恒例の宣言になりました…)

 

それでは、今年もありがとうございました!

みなさん、良いお年をお迎えください!

 

f:id:mik_youm:20170328004240j:plain

 

ゆうみん

広告を非表示にする