ゆうみんのブログ『heartful colors.』


ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

【東京16日目】なんだか今日は涼しいかも!?

こんばんは!

今日涼しかったですね!!

それでも僕は汗かいちゃうんだけどさwww

 

今日から数日間、朝早くから予定が入ってて、めっちゃ早起きなんすよ。

そう、6時半起き。

 

やばい。

とか言ってるけど、いつも寝すぎだからたまにはこういうこともしなきゃ!

って自分に言い聞かせてなんとか起きてます。

 

昨日はいつ君のリリイベで!

previous entry blog  >> 

youmin.hatenablog.jp

 

なんか今日の朝早いってだけできのうの余韻飛んじゃったんだけどwww

でも、ひさびさ関東のイベで結構多くのT友さんと会えちゃったりもして嬉しかったし!楽しかったし!!

って思い出せてるので、十分余韻感じてますねw

しかも、またリリイベ!イクスピアリ!!

てか夏コミと被ってるから日曜日大変やん!!!

でも、いろいろ駆けずり回って頑張ります←

 

話はいきなり変わって。

なんだか昨日かららいるボーイの歌ばっかり聴いてたりして。

やっぱりいい歌なんすよね…。

らいるくんが歌う唄だからいいってことなんですけど。

なんだか、心が落ち着いたり、揺さぶられたり、動かされたり、癒されたり。

本当に、クルージングライブからの数日間は、らいるくんに惚れてるって感じですねw

そんならいるくんもついにビクターからデビューってことで…

 

artist info  >>  http://www.jvcmusic.co.jp/irei-ryo

 

勝手に感慨深いものもあってwww

そんなこんなで歌みたを聴き漁ってる状態なんですね。

この数日間で「僕たちが恋をする理由」とか何回聞いたことか。

 

music [niconico]  >> 

 

実は、クルージングライブの時。

何度か泣いてしまいまして。

言うつもりはなかったんですけど、やっぱり亮くんの歌ってダメなんですよねw

どうしても心にジーンときちゃって。

歌を聴いて、思い直すことだったり、いろいろ考えも頭の中を巡ったりもして。

でも、クルージングライブのいいとこは、海上ってこと!

海風が吹いてるから、泣いてもすぐ乾く!!

だからバレない!!!

いいとこですねwww

バラードばっかでうるうるしっぱなしだったけど、乾いちゃって逆にドライアイになりそうな感じだったわ←

 

今日はどこも行かなかったので、書くことなくて、いろんな出来事引っ張り出してきたけど。

苦し紛れって感じですね笑

でも、こんな日もいいでしょ?

裏話的な感じでwww

 

ちなみに僕は明日も6時半起きです。

頑張ります。

早起きなみなさんも一緒に頑張りましょうね!

ってか、早起きなみんなはこんな時間起きてねーかwww

 

今日のとこはここら辺で。

 

お読みいただきありがとうございました!

したっけねー!!

 

ゆうみん / youmin @mik_youm

 

 

〔youmin’s Social  Accounts〕

Twitter >> http://twitter.com/mik_youm

Instagram >> http://instagram.com/mik_youm

ツイフィール >> http://twpf.jp/mik_youm

はてなブログ >> http://youmin.hatenablog.jp

tumblr >> http://youmin-nt.tumblr.com

広告を非表示にする