ゆうみんのブログ『heartful colors.』

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

【東京15日目】いつ君リリースイベント inラゾーナ川崎!

こんばんは!

ようやくこの気温でも割と涼しくて過ごしやすかなーって思えるようになりました。

風も吹いてたし!

でもやっぱりお外は暑いなー!って思います。

いまだにゆうみんさんは暑さに慣れることができません…。

 

そんなお天気もちょうどいい(?)今日は、ついに!

佐香智久 11st Single「いつか君はそいつと別れるに決まってる」のリリース日!!!!

いぇあ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

ということで、リリイベinラゾーナ川崎!行ってきました!!

f:id:mik_youm:20170327233220j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233219j:plain

 

ともひさペース早いっすねー笑

ついこないだあったばっかりなのに(3日前)

しかも、ひさしぶり関東のリリイベだからめっちゃ楽しみなんだけど!

てか、今回フラゲしなかったからカップリング全く聴いてない!ドキドキ!!

っていう感じの浮かれ気分で参戦してまいりました。

 

でもね、浮かれ気分のせいなのかはわかんないんだけど、寝坊しちゃって笑

昼頃にはラゾーナにいる予定だったんだけど、結局ついたの16時過ぎ。

それでも割と前の方で観れたからよかったけど!

でもさーお金持ち合わせなくて、郵便局行かなきゃ!ってなったんだけど、郵便局を探すのにラゾーナ一周。

やっと見つけて、お金ゲットして、今度はHMVを探すのにまたラゾーナ一周。

さすがに疲れたわーwww

 

で、やっとCDも、イベント参加券もゲットして、ようやく一息ついたところで、ステージ前行ったんだけど…

まだ大丈夫かな!とか思ってメールも整理しなきゃだし、落ち着きたくて3Fのデッキに行ったんですよw

そう。メールがいっぱい。

ここ数日まともに見てないからDMやら連絡やら入り乱れ。

メール整理って億劫ですよねwww

そんなことは置いといて…

そうしてるうちに考え事しちゃってて、たそがれてたらしい←

で、そんなとこがT友さんに見つかって若干恥ずかしかったり笑

iPhoneが宙を舞ったりwwwwww

あーひさしぶりにまじでびくったわあああwwwwwww

それより、あれほどの反射神経を使ったのがめっちゃひさしぶりでなかなかまだいけるなおれって思ったわ(?)

 

そんなことは読んでるみなさんからしたらどうだっていいですよね!

でも、あんまりイベントの内容書くつもりないんです!今日は!!

関東のイベなんでレポートは大丈夫でしょう!

レポ早めに欲しい方は、他の方のブログ検索してください!!!

佐香智久 ライブレポ」で検索すればすぐ出てくる!!!!

 

半分ストライキってか職務放棄って感じもしないでもないけど、その方がよっぽどいいはず!

僕のライブレポって、時間はかかるし、読むのも長いから疲れるし、個人的な感想も多いからなんとも扱いにくいレポートだなーって自分でも思ってるんです。

はっきり言ってしつこいレポっすよね笑

まーそんなこともどーだってよくて!

 

それで、今日はラゾーナなので、イベントスペース後方の大型ビジョンにMVがリピート再生されてましたね!

初公開なんじゃないっすか!?フルバージョン!!

早く音ありでみたい!聞きたい!!はしゃぎたい!!!(?)

フルバージョンは初回限定版のDVDに入ってるので、落ち着いて後で見ますw

 

イベント自体は、CD収録曲の3曲と、めざせポケモンマスターを弾き語りで!!

あ…あのぽ、ポケモンマスターが…き、今日も歌うんすね…。

って正直思い出していまでもワケワカンナイ汗出てきちゃったりするんですけど笑

でも、あれもあーなったから、本当忘れられない思い出になったかな!!そう思える!!!

だから楽しかったし、ありがたかったな!!!!

まじでわすれらんねーよ笑

 

で、そんな感じでイベントやったんですけど…

カップリングの「君のことなんて好きにならなきゃよかった」は弾き語りで歌ってくれましたね!

こうやって

track1「いつか君はそいつと別れるに決まってる」

track3「君のことなんて好きにならなきゃよかった」

を一緒に聞くとすごいっすね。

確かに作曲過程でリンクしているエピーソードなわけだけど、なんだろ。

こうも一つの事柄で捉え方っていうか、見方っていうか、視点っていうか。

変わるもんなんだな!って思いました。

それだけともひさも東京に染まってしまったのか…

なんてことも思いながら←

 

でも、そんなことないですよね!

基本的なところっていうのはやっぱりTくんはTくんだなってことも思わせてくれるシングル「いつか君はそいつと別れるに決まってる」だと思いますね!!

染まったっていうよりかは、成長したって方が正しい感じだと、個人的には思います。

 

さて、そろそろ記事の方も切り上げないと僕が寝れない!たいへん!!

 

で、ミニライブの後はジャケットサイン会でしたねー

ここでみんなの悩み。

「ジャケットのどこにサイン書いてもらえばいいの!?」問題

今回のジャケット、通常盤はジャケットの表面が明るく黄色の背景で何の問題もないんですが、

初回限定版の方は背景が暗く淡いグリーンで、サイン書いてもらっても見えない!

かと言って、表面に書いてもらおうとすれば、顔面くらいしかなくなるというwww

なんとも、言えない。

ということで、裏面とか、中のページとかにサイン書いてもらってる人が多かったですねー

本当にこれは悩みどこっすね笑

 

ここからはちょっと愚痴っぽくなるけど。

短い。

いつもより対応時間が短い気がしましたねー

いや、暑いし、人もそれなりに多いしってこともあって、納得はどんな条件・ルールであってもするけど…

ま、そんなこともあるさ!

ぐらいで片付ければいいですね、こんなことは笑

ただ、短くて会話途中で途切れて申し訳なかったなー

伝えたいこと半分ぐらいしか伝えられないもどかしさ。

なんとも言えん!

 

それだけ、たくさん伝えたいことがあるってくらい好きってことでいいのかな!!!

そうしときましょ!!

 

たださ、半分で会話終わったら、伝えたいニュアンスって変わっちゃうよね。

 

ちょっとブルーな気分になったので、智久には申し訳ないけど、今日はいれりょの歌で寝させていただきます。

今日のとこはここら辺で。

 

お読みいただきありがとうございました!

したっけねー!!

 

ゆうみん / youmin @mik_youm

広告を非表示にする