ゆうみんのブログ『heartful colors.』

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

【東京14日目】これは、夏に殺される。

こんばんは!

死にそうなくらいに暑かった…

近所に買い物行くだけでも滝のように汗が…

いやー本当にきのうの船の上は涼しかったなー!!

てかめっちゃよかった!!!

楽しいとかじゃなくて、行けて本当よかったし、いいもの見せてもらえて僕はしあわせです。

っていうこと言ってると大体きのうのブログとかぶるので、ここで、やめましょう。

でも、それくらいソラノオトの余韻ってすごいっす。

いや、フネノオトだったっけ???

 

それにしても、殺人的な暑さじゃないですか!

軽く気温が体温って何事なんですか!?

しかも今日こんな日に一滴も汗をかいていない方々は一体全体どういった体のつくりをしているのか教えてほしい!!!

本当に僕暑がりなので、しかも汗かきなので、体のいたるところから汗が出まくるんですよ。

これがマジでどーにもなんねーんだよな!

夏は僕にとって厳しい季節です。

 

僕は、それなりに、夏も好きです!

でも、やっぱり、冬が好きです!

とにかく、冬が好きです!

 

そしてめっちゃなっちろさん会いたいし、なっちろさんのライブ行きたい!!

だからとりあえず夏コミ行ってきます(?)

 

さて、いよいよ明日は、

佐香智久 11st Single「いつか君はそいつと別れるに決まってる」のリリース日!!!!

いぇあ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ということで、明日のリリイベはラゾーナ川崎

ともひさペース早いっすねー笑

ついこないだあったばっかりなのに(2日前)

しかも、ひさしぶり関東のリリイベだからめっちゃ楽しみなんだけど!

張り切っていきます!

いや、CD即売会に合わせて行こうかな!笑

 

明日も暑かったら色々嫌いになります←

今日はどこも行かなかったので、ブログもボリューム少なめ。

こんな日があってもいいでしょ?

そろそろブログ更新も毎日はつらくなってきたな…

でも、そこんところも頑張ります。

今日のとこはここら辺で。

 

お読みいただきありがとうございました!

したっけねー!!

 

ゆうみん / youmin @mik_youm

広告を非表示にする