ゆうみんのブログ『heartful colors.』

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

【東京13日目】ソラノオトSpecial Cruising Live in 横浜!

こんばんは!

今日も暑かったねー!!

今日ちょっと落ち着いて、また、明日から猛暑とかほんと体がついていけない(。-_-。)

 

さてさて。

今日は、ソラノオト約1年ぶり?のワンマンライブ!

夏クル2016 ソラノオトSpecial Cruising Live in 横浜港!!

行ってきましたー!

 

f:id:mik_youm:20170327233125j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233127j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233126j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233128j:plain

 

ひっさしぶりにいれりょ&みろもんに会ってきたよー!

1年?ぶり??かなw

僕は去年のソラノオトワンマンライブツアー in札幌 以来ってことになるので、そんな感じですね…

いや、もっとかもしんないですねwww

 

それにしても、船の上でライブなんて贅沢ですよねー!

いや、そもそもクルージングライブなんて滅多に巡り会えないじゃないですか!!

あの空間っていうのがすごい特別感あって、最高でしたね!!!

しかもバラードとかロマンチックすぎる!!

ほとんど全部バラードでしんみりって感じ。

亮くんのバラードとか僕が一番好きな歌なんですけど。

まじで素敵だわー!!!

さらにみろさんのピアノでしょ!

これって最強の組み合わせだと思うんですよ…!

奇跡を見れているのかもって思わせてくれるぐらい素晴らしい。

あ、もちろんザーサイ歌ったけどね笑

 

久しぶりに歌う曲だったり、定番(?)の曲だったり、はじめて歌う曲だったり。

久しぶりのソラノオトワンマンなのに、盛りだくさんすぎて、すごかった!

っていうかね、公演時間そのものも、2時間オーバーもオーバーだし!!

アンコールも入れて何曲歌ったのかもうちゃんと数えてなきゃわかんないわ笑

とにかく、たっぷり、みっちり、ソラノオトの音楽聴けて、あんなにしあわせな空間って他にないんじゃないのかなーって思いました。

 

やっぱり、ソラノオトの音楽って素敵なんですよね。

みろさんのピアノにしろ、いれりょの歌にしても。

それって、言葉では表せなくて、やっぱり。

素敵だなって思うのって、聴いた人本人じゃないですか。

その感覚っていうのは、実際に聴いてみるしか伝わらなくて。

だから、ぜひ、多くの人に聴いてほしいです。

しかも、星空とか、クルージングとかにぴったりなんですよねー

世界観というか、なんというか。

とりあえず、これ読み終わったらすぐに聴いてください笑

 

めっちゃステージも近くでまじで最高で、これは忘れられない思い出になった!

めっちゃ夜景もきれいで、海上から見るみなとみらいもこれまた格別。

重ねてソラノオトの音楽ときたもんだから、この上なくしあわせ。

船の上で海風浴びながらのソラノオトの音楽とかまじでしあわせだよおおおおお!

きょうもしあわせな1日になりました。

f:id:mik_youm:20170327233218j:plain

 

風のせいでめっちゃはげててびびったわ←

しかも顔はんぶんっていうなw ちょうどいいわwww

 

明日は特に予定ないんだけど、あさって・水曜日はいつ君リリイベin川崎!

ともひさペース早いっすねー笑

いよいよいつ君もリリース!カップリングも楽しみ!!

しかも、ひさしぶり関東のリリイベだからめっちゃ楽しみなんだけど!

 

きょうも、しあわせを感じて生きています。

今日のとこはここら辺で。

 

お読みいただきありがとうございました!

したっけねー!!

 

ゆうみん / youmin @mik_youm

広告を非表示にする