ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

【東京12日目】ピカチュウのうたリリースイベント in みなとみらい!

Live report Tomohisa

こんばんは!

今日もめちゃくそ暑かったな!?!?

でも昨日よりは若干マシだったかな…?

 

今日は、1週間ぶりともひさin横浜!

会ってきましたねー!!

めちゃくちゃ人多かった!

ピカチュウ見に来た人と、普通にみなとみらいに来た人と、ベイスターズファンが入り乱れてて、とんでもない混雑。

 

みなとみらい駅出た瞬間、人の渦に飲み込まれて…大変だった…

 

そしてみんなピカチュウ!!笑

ピカチュウサンバイザーをみんなつけてるから、本物のピカチュウと、ピカチュウサンバイザーでなりきりピカチュウと…

ほんとにピカチュウ大量発生しすぎやろ!!!ってぐらいピカチュウwww

 

で、今日はピカチュウのうたが完成したということで!

リリースイベント!!

f:id:mik_youm:20170327233217j:plain

 

ピカチュウ歌ってました~!!!

めっちゃピカチュウのうたかわいいわー!

本物ピカチュウが歌うとめちゃくちゃかわいいっ!!!

 

そして、Tくんも歌ってくれて!

あれ!?歌うのともひさ!?!?

って一瞬なったけどwww

もちろん、曲は「ゲッタバンバン」!!

すごい、みんな踊り覚えてるしwww

完璧に踊れてるちびっこたちすごいわー!!

やっぱ、ゲッタバンバンもいいね☆(ゝω・)v

今日はすし詰め状態でイベント見てたので、全然踊れないし、はしゃげなかったけど…笑

 

でも、楽しかったー!

ともひさペース早くて、次は水曜日のいつ君リリイベin川崎!

ひさしぶり関東のリリイベだからめっちゃ楽しみなんだけど!

なんだけど!!

 

あしたも横浜だー!!!たのしみだあああ!

いれりょとみろもんにひさびさ会える!!

しかも初めて、クルージングライブという。

すごいドキドキだわ…

船の上で海風浴びながらのソラノオトの音楽とかしあわせかっ!!!

とりあえず、楽しんできます!

 

人に、夏に、殺されそうな勢いのあるきょうでした。

今日のとこはここら辺で。

f:id:mik_youm:20170327233216j:plain

 

お読みいただきありがとうございました!

したっけねー!!

 

ゆうみん / youmin @mik_youm

広告を非表示にする