ゆうみんのブログ『heartful colors.』


ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

【東京11日目】Fire ◎ Flower 。

こんばんは!

今日めちゃくそ暑かったな!?!?

夕方なっても30度より下がらないとかまじか!?思ったわwww

 

きのうのブログで

「どうやら僕は明日も家から出ないことになりそうです…」

って思いっきり引きこもりフラグを立てちゃいましたが、

ゆうみん、外出したってよ。

 

そうなんです!花火!!

花火大会見てきましたー!

近所ででっかいのやるもんでね。

まー今日出かけて帰ってきてもとんでもない人ごみに駅で襲われるだけですから、そういうことなら花火を見よう、と。

いたって単純な動機w

 

fireworksですけどね。

綺麗でしたよ!

その瞬間を収めようと努力はしました!が!!

全然うまく撮れないのさwww

でもね、iPhone6sにしたから、使える写真はなんとか増えた!

あと、デジカメも持ってったんだけど、こちらも花火の手前、あえなく撃沈。

とは言いつつも、そこそこなレベルのカメラなので、写ってることには写ってる!

やっぱりすごいよねーちゃんとしたカメラって←

ということで、ご覧下さい!!

f:id:mik_youm:20170327233121j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233122j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233123j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233124j:plain

 

f:id:mik_youm:20170328013743j:plain

 

f:id:mik_youm:20170328013744j:plain

 

f:id:mik_youm:20170328013745j:plain

 

f:id:mik_youm:20170328013746j:plain

 

いやーひどいwwwww

すごいひどいwww

こんなことになろうかと、まだマシな動画アップしてあるので、インスタ見てみてくださいな!!

 

花火大会ひさしぶりに行ってきたーやっぱきれいだね!花火って!!なんだか、心が穏やかになる気がする()それにしても花火って撮るの難しいですね!全然きれいに写んないから途中で断念。ちなみに、この子どもたちの歓声(悲鳴)を僕の後ろに座っていた方々は「Google earthを初めてみた人みたい」って言ってました。ちょっとよくわかんないっす。時代は変化しているんですね。終わってみると花火より周りの人間観察の方が楽しかった気がします()#花火#めっちゃぶれてる #shotoniphone6s

 

でも、こういう人がいっぱい集まるところって人間観察するとめっちゃ面白いですよねー!

インスタにも書いた「Google Earth初めて見た人」とかさ、もうわけわかんなくてw

そうかもしれないけど…!

 

あと、耳を傾けるとこんな声も…

「今年はポケモン花火じゃなくて、妖怪ウォッチなんだね!」

…!?

まじか!!!!

とうとう花火業界まで妖怪たちが手を伸ばしていたとは…!

ってことで、モンスターボールの花火は見れませんでした笑

 

それに関連して…

ピカチュウのうためっちゃはまったんだけど!全部ピカチュウ語ってすごくない!?」

あざます!!!

代わりにお礼言っておきます。

すんげー中毒性高い曲に仕上がってるピカチュウのうた

ぜひいつ君も買ってね!?

 

ってことで、そのピカチュウのうたリリース記念イベントとなるものが、明日!

そう明日!横浜でやるみたいなんで、行ってきます!!

全然どんなイベントなるか告知とか耳に入ってこないんだけど…

こんなにもわからない状況なイベってなかなかないぞ!?!?

まーとりあえず行ってみっか!的な感じでお邪魔したいと思います…!

 

明日も今日みたいに暑くなるみたいですね!!!

僕はたぶん明日なんかずっと外だったら溶けますね!

ほんと暑いの苦手なので。

溶けないように頑張ってイベント行ってきますwww

 

今日のとこはここら辺で。

 

お読みいただきありがとうございました!

したっけねー!!

 

ゆうみん / youmin @mik_youm

広告を非表示にする