ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

【東京10日目】出かけよう。いや待てよ、暑いな。

Blog

こんばんは!

暑い日が続きますねー

なんだか札幌もずっと暑いみたいで…!

暑中お見舞い申し上げますっ!!

十分東京暑いですけど。

やっぱこの暑さには何回来ても慣れないっすねー笑

 

きのうETAで、その前までも音霊やらなんやら立て続けのスケジュールだったんですが…

今日は昼頃からふらーっと浅草でもいこっかなぐらい考えてたんです。

 

だけど、暑い!

いや、今日が普段より若干過ごしやすい日和だってことは承知しております。

だけど、暑い。

何事もファーストコンタクトって大事じゃないですか。

やっぱり、暑い!

起きてすぐ触れた空気がもうなんていうかジメッとしていて不快だし。

やっぱり、暑い。

空気とのファーストコンタクトで今日の外出はあきらめました。

 

でも、家でやらなきゃいけないこと結構あったみたいだったので、プラマイゼロっすねwww

やらなきゃいけないことっていうのに目をつぶってお出かけすることもできるんですけど…

遠隔地ですので、誰にも見られることないし。

そもそもそういう考えがいけないってことは置いておいて。

 

ちなみに、おもてれのfirst contactすきっすね!

がっつり行きたい時に必ず聴きますね。

戦闘モードの朝は絶対この曲聴いてたわwww

さすがに緑の服着るまではしてなかったけどな←

first contactからはじまった出来事ってのは数知れず…

 

今日ぶっ込んできた智久の情報とか昨日の今日的な感じすぎて“?”なったけど、なんかスケジュール空いてるみたいなんで行きます。横浜。

てか今年の夏何回神奈川県に行くんだろ…笑

もう少しだけ神奈川県のみなさんお世話になりますねwww

 

明日も暑くなるみたいっすね。

どうやら僕は明日も家から出ないことになりそうです…

東京まで来ておいてひきこもりかよっ!←

今日のとこはここら辺で。

 

お読みいただきありがとうございました!

したっけねー!!

 

ゆうみん / youmin @mik_youm

広告を非表示にする