ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

【東京9日目】ETA東京行ってきましたー!

Live report

こんばんは!

きょうはETAライブハウスツアー2016 東京 ファイナル!

行ってきました!

激アツ。

何気にみんなお初メンバーでめっちゃどきどきしてたんだけど!

だけど!!

楽しかったよ!!!!

 

先に今日ゲットしたグッズたちをご紹介しておきましょう。

f:id:mik_youm:20170327233215j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233120j:plain

 

ETAオフィシャル タオル・シリコンバンド

そしてETA缶バッジくじの、いかさんとすたんちゃん缶バッジ。

さらには、かいん先生の1st Album「かえりみち」と、本革リストバンド!

(予算オーバーwww)

 

本当はkainくんのCD買う予定じゃなかったんだけど、物販コーナーでkainくんがCD持って待ってたから!

あおのかぜ持って待ってたから!!

買っちゃった!!!

かえりみちあったからね、そっちにしちゃったけど←

その時kainくんともおはなししてきたよー!

「Tくんがつくった曲、僕らの夏めっちゃ好きです!」

とかいろいろお話しさせてもらってめっちゃ感動したわ!

で、緊張により握手2回もしてしまったwww

なぜか2回w

そんなことが前にもあったような…?

 

違いましたねwww

それは違う方のイベントでしたw

 

それにしてもロッコルさんめっちゃかっこよかったわー!!!

初生ロッコルさんで、ホシアイの歌い出しで圧倒されてもうすごかった。

マジでかっこいいわー!

ほんと今日ETA行ってよかった!!

 

あと、圧倒されたと言えば、kainくんの生歌!

今回初めて生歌聞いたんだけどね、あれはすごい。

圧倒というか、圧巻というか。

全てを包み込むような歌声と言いますか…

とにかく、ボーカリストkainすごい。

あれはなかなか聴ける歌じゃないから、すごいいいステージ見せてもらって感動しました。

CDじゃなくて、生歌がやっぱいいね!

ってかCDより生歌の方がいいっていうか、上手じゃないけど、こんなにも生歌をまためっちゃ聞きたいってなった人初めてだわ!!

それがあなたの幸せとしてもとか歌い出し鳥肌立ったし。

すごいわー

マイク通さなくても聞こえちゃうとかもすごいなw

 

しかもコラボもあったし!

いかいんで聖槍爆裂ボーイとか生で聴けると思ってなかったからな!!

さらにいかさん×ロッコルでゴーストルールとかめちゃくちゃかっこよすぎてあれはすごい!!!

いかさんもかっこよければロッコルさんもかっこいいからどっち見てもかっこよくてこれはどっち見てたらいいのかわかんなくなったけど、このコラボめちゃいいなーって思って聞いてました。

あと桜花ト月夜ニ袖シグレをしゃけみー×スタンガンのコラボで!

これはこれで素敵なんだよなー!!

不思議なもので、どんなコラボでも、そのコラボのカラーになることができる曲でありつつも、しっかりとそらまふの世界観が描かれてるっていう、なんともすごい曲だなーって思って、なかなか爽やかな感じになっててめっちゃ盛り上がった!

 

言いたいこと詰め込んだらめっちゃ長文になっちゃった←

書き終わってから、自分で読み返して「もっと読点打てよ、もっと句点打てよ、」とか思うんですよねーwww

まーそこらへんはお許しいただけると幸いです…。

 

本当にね、今日のETAは行ってよかった!って心の底から思えるライブでした!!

何と言ってもみんなライブで聴くの初めて!!

すたんちゃんちょっとすきになったわーw

明日あたりもう一度今日のアーティストの歌みたを聴きまくろうかと思います。

 

全員については書けなかった!申し訳ない!!

もうそろそろ瞼が閉じる頃合いです…

あー今日もはしゃいじゃったなー!!

つかれたwww

 

今日のとこはここら辺で。

 

お読みいただきありがとうございました!

したっけねー!!

 

ゆうみん / youmin @mik_youm

広告を非表示にする