ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

【東京7日目】書くの忘れてた。

Blog

こんばんは!

書くのすっかり忘れてました。

つまり、

書くことがないんすよwww

きょう家から出てないので。

 

でもさっき地震ありましたねー!

また誤報かな!?

いや揺れてんじゃん!!!!

みたいなねwwww

 

最近けっこう地震多くて怖くないっすか?

札幌にいると全然地震なんかないし、揺れとかも感じないから大丈夫なんですけど…

東京はやっぱ地震多い!

しかもいつも住んでる街じゃないから、余計に怖いし。

でも、馴染みがない街では全然ないので、そこまででも不安じゃないっていう微妙な心持ちですw

 

本当にね、これ以上書くことがないの。

そんな中身のない1日を過ごしてました。

 

そろそろ足とかいろんな痛みが引いてきました。

だけど木曜日またライブ。

今度はETAっすよ!

お初です!生ロッコルさん!!

テンションあげあげで渋谷行くんだろうなーたぶん。

 

僕が気になってるのは、めざましライブなんすけどね。

続報を心待ちにしていたゆうみんさんでした…。

 

今日のとこはここら辺で。

 

お読みいただきありがとうございました!

したっけねー!!

 

ゆうみん / youmin @mik_youm

広告を非表示にする