ゆうみんのブログ『heartful colors.』

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

【東京6日目】音霊の余韻に浸りたい…。

こんばんは!

いやーめっちゃびっくりしましたね!!

あれ、緊急地震速報

 

f:id:mik_youm:20170328230415j:plain

 

おれも震度7とか焦ったわ…。

まじであれシャレにならんからな!!!

しかも今っすかって感じだしw

でも本当に誤報でよかった…

それにしても、たまたま東京いた時にたまたま誤報とかほんといろんな事疑り深くなっちゃうな←

皆さんはどーでしたか?机の下とか潜りました??笑

(ぼくはまじで潜りました)

 

今日はですね、1日中家にいました。

と、なると、もちろん音霊の余韻に浸り放題ってなるかもしれませんが!

ところがどっこい。

朝起きてからずーっとPCのキーボード叩きまくり。

おれにも余韻に浸らせろよ

ってまぁ、誰にもぶつけられない怒りではありますが…www

しかもつまんないし←

そこまでつべこべ言うこともしないけど、きのうライブ行ってきたんだけどな…

の一言ぐらい言いたくなる気分にはなりました笑

 

でも、逆に、イライラしてるとめっちゃタイピング早くなったりもするので…

そう考えるとプラマイゼロってところでしょうか…!笑

 

だけど、いまデザリングでしかネットできないからあんまりPCでオンライン作業したくないんだよな…

あ、やっぱプラマイゼロにはならなかったですね笑

 

もうそろそろお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

「明日しっかりと書くから!!!」

って言ったきのうの音霊レポ。

こーゆうことなので書けてません!!

ごめんなさい!

 

…いつもこんな感じですよねw

2度あることは3度あるっていいますし!

いつものように気長にお待ちいただければ!と思います…。

(開き直ってごめんなさい…)

 

今日のとこはここら辺で。

 

お読みいただきありがとうございました!

したっけねー!!

 

ゆうみん / youmin @mik_youm

広告を非表示にする