ゆうみんのブログ『heartful colors.』

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

【東京5日目】音霊行ってきましたー!part3 (7/31 OVER THE HORIZON)

こんばんは!

今年の音霊出陣3日間終了しました!

ほんと由比ヶ浜いいとこだよー!!

海もきれいだし!!!

ということで、今日は音霊OVER THR HORIZON 2016でしたー!

 

今日も暑かった!

しかもちょっと雨降ったあとのあのジメッと感ほんともどかしい!!

余計暑くなるから雨とかやめとけよ!!!笑

 

うわー雨降ってきたやん!!!!!の図

f:id:mik_youm:20170327233118j:plain

 

え、まじかもう止んだし!しかも晴れたしなんだったのあれは!?!?の図

f:id:mik_youm:20170327233119j:plain

 

今日のステージラインナップ!

☆ リリィ、さよなら。

阪本奨悟

☆ どぶろっく

★ 上北 健

佐香智久

★ Blu-BiLLioN

(出演順)

ということで、ごめんなさい!

今日のところがここら辺で!!

今日の音霊のレポは明日!ということにさせてください!!

 

え、いや。

単純に、体力の限界っていうか…その…。

眠いんすよね笑

 

3日もビーチに行っておきながら、今日はじめて海に入りました。

めっちゃびちゃびちゃなったけど涼しかったし楽しかったです!

ほんとね、今日は暑すぎて(正確に言うと湿度が高くて)!

じっとしていられなかった…

Tくんの出番まで海岸沿いを歩くっていう青春してきましたw

やっぱりビーチは海は入らなきゃですね!!

 

ってことで、今日はタイトルの割りに全然中身のないブログでした!

申し訳ない!!

明日しっかりと書くから!!!

 

音霊3Daysで確実に夏っぽく浅黒くなったゆうみんさんでした。

あー楽しかった!

 

お読みいただきありがとうございました!

したっけねー!!

 

ゆうみん / youmin @mik_youm

広告を非表示にする