ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

【東京4日目】ひさしぶりに1日家にいた。

Blog

こんばんは!

おととい・きのうと、2日連続で由比ヶ浜に行ってました。

音霊 BEACH REUNION

そして、

音霊 ロックオンビーチ

というめちゃくちゃ内容の濃い2日間だったわけですが…

今日になってどっと疲れが出てきました。

 

ほんとは今日に2日分のライブレポをだだだーっと書きまとめる予定でいたのですが、そんなところでもなくwww

だっていろいろやることだってあるしね!

洗濯もしなきゃだし、メールチェックだってしなきゃやっぱダメだし、そもそも1日家から出なかったらご飯だって困っちゃうし!!

やることいっぱい。

家にいるのはそれはそれで大変。

しかも明日も出かけるって考えたら、今日のうちにやっときたいことだってあるし!

 

で、今日のうちにやりたいことっていうのが、

佐香智久 New Single「いつか君はそいつと別れるに決まってる」の先行配信がはじまっちゃってるわけですよー!!

これは今!いま!!買うっきゃない!!!

ってことで、家でゆっくりしながらじゃないと、カード番号とか間違ったりもしちゃうので、今日やりたかったんですよねwww

もちろん買いました!iTunesで!!

f:id:mik_youm:20170327233117j:plainf:id:mik_youm:20170328233616p:plain

 

男性の恋愛心情を赤裸々に綴った歌詞が話題の新曲ですので、要チェックですね!!!

 

Discography >> http://www.sonymusic.co.jp/artist/sakotomohisa/discography/SECL-1949

 

それにしても、2日連続の野外ライブは体に堪えました…

いまだに体のいたるところが不調だし…

でも明日の朝までにはなおってることを祈って!!

ほんと明日は万全のコンディションで臨みたい!!!

 

というのも、明日も由比ヶ浜

お待ちかねいよいよTくんの音霊が…!!

めっちゃ楽しみ!!!

こないだのファンミ以来だからめっちゃテンションあがるわー!!!!

でも、足はまだパンパンなんだけどねwww

明日の由比ヶ浜も熱いライブになる予感…!こちらも要チェックであります!!

f:id:mik_youm:20170328233616p:plain

 

LIVE and Ticket info >> http://otodama-beach.com/2016/schedule/#dm317

 

梅雨明けって平年はしばらく晴れの日が続くんだけど、明日は雨の予報…

そんな予報なんか吹き飛ばしちゃうような!そんなライブにしちゃおうぜ!!

とにかく明日も晴れてくれええええええ!!!!!!

それくらい晴れても、溶けてしまわないように頑張らなくっちゃ。

できればカラッと湿度低めに晴れてほしいなーって思った道民のゆうみんでした。

暑いの辛い。

 

今日はあんまり内容なくてごめんなさい!

お読みいただきありがとうございました!

したっけねー!!

 

ゆうみん / youmin @mik_youm

広告を非表示にする