ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

【東京3日目】音霊行ってきましたー!part2 (7/29 ロックオンビーチ)

Live report

こんばんは!

今年は音霊3日行く予定でして!

それで2日連続の音霊由比ヶ浜!!

ほんと由比ヶ浜いいとこ!!!

ということで、今日は音霊 ロックオンビーチ 2016でしたー!

 

f:id:mik_youm:20170327233113j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233114j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233212j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233115j:plain

 

今日も暑かった!

ライブもめっちゃ熱かった!

きのうに負けじと熱かった!!

 

今日はいろんなアーティストを見ることができて、しあわせでした。

そんなロックスターたちのステージラインナップ!

☆ GINNEZ

anderlust

☆ フレデリック

クレイ勇輝

☆ イトヲカシ

Czecho No Republic

(出演順)

ということで、ほんとみなさん楽しそうに音楽やっててすごいキラキラして見えましたねー!

全アーティストのCD買っちゃおうかな!とか思ったけど、そんなにお財布に余裕なくて断念。

 

その代わりっちゃなんだけど、イトヲカシのメジャーデビューSingleを予約してまいりました!

音霊限定でサイン色紙ついてくるという!豪華特典付き!!

こんなの食いつかないわけがない。

f:id:mik_youm:20170327233213j:plain

 

ということで、「スターダスト / 宿り星」は9月21日リリース!全国流通なので、みなさんよろしくです!!

 

って…

そもそもクレイさん今日登場する予定じゃなかったということ、お気づきになられていたでしょうか!?

昨日に引き続き、音霊のステージで歌ってくれました!

いわゆる「シークレット」ですね!!

飛び入り参加ということで、さらに会場を熱くしてくれました!!

まさか僕も「LIFE」を2日連続で叫ぶとか思ってもいませんでしたwww

今日は全てひとりで、コラボなしの歌唱でした。

やっぱりね、「星を探して」は何回聞いても目がウルウルしちゃう…

昨日なんか初めて聞いたけどめっちゃ鳥肌&ウルウル。

クレイさん × 歌詞太郎さん っていうコラボの時点で最強なの確実なんすけどね!

他の曲も夏にぴったりなアッパーチューンな感じで!

なつが来たぞおおおおおお!!って感じさせてくれるステージでした!!

しかも、クレイさんのステージだけ、撮影OKということで!

めっちゃ盛り上がってタオルみんなでブンブンしてるとこアップしときますね!!

f:id:mik_youm:20170327233214j:plain

 

優しいね!!

すばらしい夏の思い出をしっかりと残すことできました!!!

ほんと機会があったら是非一度はクレイさんのライブ行ってみてください!

サイコーだから!!

 

あとは、オープニングアクトのGINNEZ!

これめっちゃ盛り上がった!!

ってか、こんなに熱いバンドひさしぶりに見たかもしれない!!!

しかも北海道出身とかめっちゃ親近感わくし!

でも、ただ熱いだけじゃなくて、バラード調でじっくり聴かせるところとかもあって、すごい好きなタイプの音楽でした!

本当に心のそこから伝わってくる何かがあった気がしました!

個人的には今後さらにバズりそうな予感する!!

 

そして皆さんご存知イトヲカシ!!!!

めっちゃ熱いライブだったよおおおお!!!!!!

すんげー盛り上がったな!

そして他のアーティストのファンの方々も優しいこと極まりない!!

「Share, We are」であんなにクラップが聞こえるなんてすごいよー!

そもそもイトヲカシリスナーの比率が高かっただけなのかもしれませんが…!

それでも嬉しい!!!

おそらく初めて聴いたであろう人もめっちゃ盛り上がってたし!

やっぱ音楽ってすごいな!って思った1日でしたねー

あと、「ホシアイ」でめっちゃ歌詞太郎さんと目が合っちゃってびっくりしちゃったwww

じーって目が…目があああ!

って思って逆に1人で恥ずかしくなったわ←

それからビーチボール回しもドキドキした!

ラストがめっちゃ近くに来たんだけど、うまいこといかないよね…

どうやらサインとか何か書いてあったみたい!!

あれが手元に止まる確率ってすごくねーか!?

おめでと!!!!

イトヲカシのサマーチューンも聞けたし!

エム!エム!!

すごい楽しかったなああああ!!!!

 

フレデリックも、Czecho No Republicも、anderlustも、

めっちゃ素敵なステージでした!!

ごめんそろそろ眠くてもう限界だから今度にさせて!

ほんとに安定のライブって感じ!

やっぱさ、パリピ見返してやろうぜの気合いが大事なのかな(そんなわけない)

知ってる曲も、知らない曲も、楽しめるってのがすばらしいよね!

それにしてもフレデリックかっこよかったわー

 

今日の音霊のちゃんとしたライブレポはそのうちにアップしたいと思っております!

今日のブログのとこは、さわりってか、ちょっとかいつまんでご紹介させていただきました。

f:id:mik_youm:20170327233116j:plain

 

いや、本当にめっっっっちゃ盛り上がったライブでテンション上がりまくりでしたー!!

2日間ずっと立ちっぱなしでめっちゃ体のいたるところが痛いよ…

さすがに2日連続で野外ライブは体に堪えるね…

だけど、そんなことも言ってられないんだよ!

あさってには今度はTくんの音霊が…!!

だから、明日のOFFはしっかり休みます!

めっちゃ足パンパンやねんwww

これほんとにあさってまでに足の太さとか、肩の痛みとか、腕の辛さとか治るか心配だわー笑

ということで、今日のところはここら辺で。

2日間炎天下の空の下、溶けてしまわないようにがんばった札幌市民のゆうみんでした。

道民にはこの梅雨明けの暑さキツイぜ!!

 

お読みいただきありがとうございました!

したっけねー!!

 

ゆうみん / youmin @mik_youm

広告を非表示にする