ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

【東京2日目】音霊行ってきましたー!(7/28 BEACH REUNION)

Live report

こんばんは!

東京について一夜明けた今日!

早速ライブ行ってきました!!

もちろん今年も音霊いくでしょ!!!

ということで、今日は音霊 BEACH REUNION 2016でしたー!

 

f:id:mik_youm:20170327233208j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233111j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233112j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233209j:plain

 

めっちゃ夏!って感じの天気でした!!

ちょうど今日が梅雨明けだったのでかなり爽快感(気分的に)ありました!

 

それにしても今日、暑かったですねー

いや、熱かった!ライブが!!

すごい熱気でスモークなんか焚いてないのに…ライトが当たって湯気みたいになってました笑

それほど素晴らしく幸せで、たぶん、この夏で一番熱くなったライブだったと思います!!

f:id:mik_youm:20170327233110j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233109j:plain

 

なんでかって、とにかく出演アーティストのラインナップ!

Aqua Timez

伊東歌詞太郎

クレイ勇輝

ROOT FIVE

そして、トレンディエンジェル

 

めっちゃ笑わせてもらったわ!!!!

そこじゃない!←

 

コラボもすごかったですねー!

ROOT FIVE × トレンディエンジェル

クレイ勇輝 × 伊東歌詞太郎

Aqua Timez × クレイ勇輝

 

めっちゃすごくないっすか!?

特に斉藤さんがるーふぁいとか!!!

ハゲてるよおおおおおー!!!

 

あとね、クレイさんに提供した「星を探して」を歌詞太郎さんと一緒に歌うとかね!

すごい素敵でした!!

絶妙なハーモニーになりまして!オリンピック楽しみ!!

 

そして、最後。

アンコールでAqua Timezがクレイさんと一緒に出てきまして!

「LIFE」を一緒に歌ってすごい盛り上がりだったよおおお!!!!

俺ももう少しで声枯れちゃうかなーって心配な感じになるくらいみんなで盛り上がった!

 

で、人生で2回目のことを…

クレイさんの歌がやっぱり素敵で!

よかったなーって素直に思ったので、素直な気持ちでCDを買いました!

CDを衝動買い!!人生2回目!!!

やっぱりね、正直に買いました!

すごいね、爽やかであったり、いろんな夏の感じがあらわれている…って言えば伝わりやすいかな!?

いや、聴いてみてください!!

で、サインまでしていただいて、幸せな1日だったなあー!

f:id:mik_youm:20170327233211j:plain

 

ちなみに、人生初のCDの衝動買いは、

らいるくんの「ballad」でしたね…

アニメイトに予約していた別のCDを取りに行きまして、

毎回買わないけど、新譜コーナーには必ず立ち寄るんですよ。

で、あーこんなCDがリリースされてるんだーへぇー

とか思って、おとなしくレジ列並んで引き取る訳ですけど。

いつもなら、それで終わりだし、それだけだし。

だけど、その時だけ違って、

ちょうど数週間前にはじめて亮くんのキャスorニコ生を聞きまして。

すごい素敵な歌だなーって思って、ちょっと目がうるうるしたということがあって、

新譜コーナーにはちょうどあった訳ですよ。

亮くんのCDが。

しかも、最後の1枚。

これは買わなきゃだめでしょ…!

って思って、咄嗟に手にしてしまいましたね…。

ちょうどその時にお金あったから、買ってたけど、

その時、もしお財布にお金がなかったら、こんなに亮くんの歌を好きになってはいなかったかもしれないですね…。

 

全然関係ない話しちゃったけど!!!

ごめんなさい!!

ふと思い出したら止まんなかったわw

 

今日の音霊のちゃんとしたライブレポはそのうちにアップしたいと思っております!

今日のブログのとこは、さわりってか、ちょっとかいつまんでご紹介させていただきました。

 

いや、本当にめっっっっちゃ盛り上がったライブでテンション上がりまくりでしたー!!

ずっと立ちっぱなしでめっちゃ足痛いから明日の音霊が心配だけど…

ま!なんとかなるっしょ!!

本当にね、日本でいちばん熱い音楽・ライブ・海・空の下だったと思います!!!!!

そう思います!!!!!

f:id:mik_youm:20170327233210j:plain

 

強調してみましたwww

ということで、今日のところはここら辺で。

 

明日も、音霊!ですので!!

音霊ロックオンビーチ2016・イトヲカシが出演するので明日も目が離さないっ!!!

 

ということで、2日目からなかなかハードなスケジュールで道民はかなりHP削られてます…。

誰かキズぐすりくれませんかね…

暑くていまにも溶けそうなゆうみんでした。

 

お読みいただきありがとうございました!

したっけねー!!

 

ゆうみん / youmin @mik_youm

広告を非表示にする