ゆうみんのブログ『heartful colors.』


ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

【東京1日目】これから毎日ブログ更新します!

こんばんは!

東京についてようやく、ひと段落。

やっぱり暑いですねー

涼しいとは言いつつも、やはり湿度の高さにやられちゃう始末ですw

結局、暑いので丸亀製麺でつめたいうどんを食べました。

安定の美味しさ。

 

ゆうみんさんが東京に来るのは、実に1年半ぶり。

そんなに来てなかったんだねー!

前に来た1年半前の時っていうのが、ゲッタバンバン初お披露目のクリスマスライブだったから、本当に久しぶりなんです。

 

その前は1年に1回は必ず来ていたわけでありますが…。

Tくんのクリライがなつかしいなー!!

めっちゃ盛り上がったんだよなー!

あのライブは絶対わすれない。

 

そんなこんなで久しぶりの東京な訳でございまして。

久しくまともにブログを書いていなかったゆうみんさんですが、

今回の夏は、東京にいるあいだ、(なるべく)毎日ブログを書こうと思いまして!

まーいきなり初日の更新がすでに日を跨いでるんだけども!!

そんなことは気にしないでいただいて…

 

だから、毎日なにかしらのブログを更新するので、よかったら見てやってください笑

どこも行かなかったりするとめっちゃ地味でめっちゃ短文のブログになりそうな予感ですが…

とりあえず、頑張ってみたいと思います!!!

なので、よろしくお願いします!!!!!

 

とりあえず、明日はいよいよ音霊!ですので!!

音霊ロックオンビーチ2016のライブレポをアップしたいなーと思っております!

 

 

私のツイッターやらなんやら見ていただけると、僕の参戦ライブ&イベントが一目瞭然(?)になっている(はずです)のでご覧いただけると幸いです!

(参戦ライブ&イベント一覧 → https://twitter.com/mik_youm/status/756836268047151104)

 

 

ということで、初日から短めでなんだか申し訳ない感じですが、そんなゆるい感じでやってきますので、ゆるい感じで読んでいただけるとベストかと!思います!!wwwww

申し訳程度に今日のフライトの写真置いておきますのでご確認ください。

f:id:mik_youm:20170327233108j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233205j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233206j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233207j:plain

 

お読みいただきありがとうございました!

したっけねー!!

 

ゆうみん / youmin @mik_youm

広告を非表示にする