ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

2015年もありがとうございました!

Blog

こんばんは。ゆうみんです。

ブログではおひさしぶりですっ!

 

しばらくインスタの投稿だらけでなんだかもうしわけない感じでしたが…。

春ごろにはまたブログ書き書きしようかと思っていますので!

あと、Ameba系サービスのAmeba Owndに移行しようかとも考えていますので、それはおいおい…。

ま、アメブロのほうも残しておこうかと思ってますけどねw

 

さて、ことしも終わろうとしていますが。

去年と同じようにことしを振り返ろうかなーと思ってますよ!

 

1月。

 

なつしろくんのフィルライトがリリースされたのが年始め。

リリース発表の時は修学旅行中だったかと考えると…。

時間ってあっという間だね。ほんとに。

フィルライトメッセージで泣いた1月。

そして、12月のライブの余韻にも浸りまくった…。

TくんのXmasライブと、あまつきくんのHW_P。

楽しかったなー!

戻りたいよ…。あの日に…。

そういえばそんな話もリプでこないだしてたな。

 

2月と、3月。

 

骨折った。

はじめて手術した。

痛かったなーあれはwww

でも、いい経験です。今となっては。

はじめて歩けないっていうことを体験できた。

歩けないって大変なんですよ。

なにもかも人のお世話にならなきゃいけないんだもん。

あと、リハビリ!

これがめっちゃつらかった!!

でも、もうちょっとで病院通いも終わるから…。

逆に、ここまできたらなんだか悲しいよおおおwwww

結局、骨折したせいでmelostのリリイベも、天月くんのワンマンも行けなかったんだけどね

悲しい限りだよ…。

月ワンはチケット神番だったのにな…!

でも、チケット譲った人めっちゃ喜んでくれたからそれだけでもう僕はハッピーだよ!!

そんなこんなでブログめっちゃ書いた1ヶ月。

あ、でも、はじめて夏代くんのライブ行けたから!よかった!!

ふゆすきめっちゃ良かった。

あれから、しばらく、夏代くんに会えてない…。

かなしい…。

 

4月。

 

あたらしいクラスになって、最速男子会www

あのときのレシートがすごかったwwwww

食べ放題のレシートが、食べたもの全部出てきて、めっちゃ長かった!レシート!!wwwww

そして、歌詞さんの「二律背反」がリリースされたのも、4月。

そして、ゲッタバンバンがリリースされたのも、4月。

リリイベがすごいひさしぶりな感じして、すごい良かった!!

たのしかった!!

そして、T友さんとも会えたリリイベ。

骨折してから初だったからよけい嬉しかったかな!!

 

5月。

 

書く時間がなくなってきたよ…!

5月は、Tくんと2ショット撮れた!!

今年でたぶんいちばん嬉しかったよおおおおおおお!!!!!!

って言う印象がすごい。5月。。

でも、意外と5月いろいろあって…。

ソラノオト1stツアーライブも、5月。

歌詞ワン「わざ」も、5月。

イベントづくめだった5月!

だから、いろんなひとと会えた5月!!

6月からめっちゃいそがしくなるから、その分楽しみたいっ!

って気持ちで楽しんだ5月!

たぶん今年のピークだ5月!!

 

6月と、7月。

 

とくにライブとか、イベントとかの印象がまったくない…。

いや、ほんとになかった。

今年のなかでいちばん怒ってた2ヶ月。

みなさん、ほんとにごめんなさい…。

でも、やっぱり、許せない!

絶対に許さない!ダメなものはダメなんだって!!

そうほんとに心から思った。

そして、あれから、一回足りともあのひとと口きいてないwwwwww

清々するわwwwwwww

よかった。学校祭ちゃんと成功できて。

みんな裏でなにあったかまともに知らないんだからねっwwwwwwww

 

8月。

 

ボルト抜いた。

みなさんご存じですか?骨からボルト抜くときのおと??

ごりごりごり

っていうんですよ!

これがね、体に響くのwwww

めっちゃこわかったwwwwww

ま、それはいいや。

でも、それしか書くことない8月。

 

9月。

 

ひさしぶりにTくんにあえた!

めっちゃ良かった!!

そして、町会議にいけて嬉しかった9月。

そして、そして、誕生日でしたー!

ありがとうございました!!

たくさんメッセージもらえて、うれしかったよ!

ゆうみんさん、めっちゃうれしかった!!

Tくんにあえた誕生月。

しあわせだったな…!

でも、ちょっとした無念もあった、そんな9月。

 

10月と、11月と、12月。

 

いきなり雑になったけど←

いや、ほんとになにもないっすwwwwww

放課後講習とか、もう、それくらいしかwwww

怒涛の13連続登校とかもうそれくらいしかwwwww

そして、twitterでリプなかなか返せなくてごめんなさい…!

はい。

 

てなまあ、こんなかんじで、途中シャワー入ってきたりしながら書いた今年の振り返り!

意外といろいろあったなーと書き並べてふと思いました。

こうやって1年のふりかえりするのもいいですね。

いいこともあったり、悪いこともあったり。

ほんとに喜怒哀楽にあふれた1年だったとおもいます…!

 

今年は、そんな感じで、人の温かみっていうのをとても感じられた1年でもあったと思います。

 

なんか、いろんな人が言ってるんだけどね、僕もこう思うんです。

僕は感情をうまく表せなくて。特に感謝の気持ち。

言葉って本当に難しいって思うんだ。

「ありがとう」ってうまく言えなくてさ、言ってもさ、相手にちゃんとその気持ちが届いてるかわかんなくて、心配でさ。

うまく伝えられないんだ。

でも、その気持ちを伝えるにはどうしたらいいだろうって。そう考えて。

僕は感謝の気持ちを「ありがとう」って言葉でしか伝えられないから。

何度でも言います。

 

本当にこの1年、ありがとうございました!

みなさんのおかげで充実した1年を送ることができました。

まだまだ未熟な僕を、いろんな人にが支えてくれて、ここにいることができています。

本当にありがとうございました‼︎

 

やっぱり、いろんなひとにお世話になった1年でした。

今年は終わってしまいますが、これからも、ずっと。

来年も、この先も、よろしくお願いしますっ!

改めて。

よろしくお願い致します。

 

今年も1年間、はやかったなー。

来年も充実した1年にできるように頑張りますので、よろしくお願いします!

 

そして、宣言します。

ゆうみんは2016年もこれからもずっと、Tファミリー。

ずっとTファミリーです。

 

(年末恒例の宣言になりました…)

 

それでは、今年もありがとうございました!

みなさん、良いお年をお迎えください!

 

 

f:id:mik_youm:20170327233147j:plain

ゆうみん

広告を非表示にする