ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

夏ですね…。おひさしぶりです。

どうも。

おひさしぶりでございます。

 

ゆうみんさん、最近はなにかと忙しくてですね…。(先週までw)

いろいろおろそかにしてました。

すみません…。

 

ブログ書かなかったり、

twitterリプ返さなかったり、、

 

line全然反応しなかったり、、、

skype完全にログアウトしちゃってたり、、、、

インスタのアカウント放置してたり、、、、、

 

ま、まだまだあるかもですけどwww

これからは…ちゃんとします。

でも、まだまだ、だらだらしてたい。うむ。

 

そうです。

夏休み中なのです。うむ。

 

ところで!

みなさんは今年の夏、満喫してますかー!?

 

僕はぜーんぜんっ!満喫してない!!

夏らしいこと、ひとつもしてないです…。

花火してないし、

花火見てすらいないし、

海だって行ってないし、

バーベキューとかもしてない。

 

しかも、この夏に、ライブが1本もない!

致命傷!!

きゃーあああああ!!!

ほんとにここ何年かで稀なことです。

だってね、去年は

音霊(てぃーくん)

めざましライブ(てぃーくん)

少年とロボットのリリイベ(てぃーくん)

つまり、3本イベント行ってる。

しかも、全部東京。

そう、とうきょう。

Sou、TOKYO!!

 

ほんと、受験生という運命に翻弄されてる気がしてならない。

いやだなー!まだまだこの状況が続くことに耐えられないかも…。

しかも、おそらくCOF札幌は冬…。ってことは、受験シーズン真っ只中 = 行けない。

 

ただ、今回のてぃーくんのツアーは行くよ!

もう、意地でも行きます。ぜったい。ただし、札幌だけwww

ほんとに東京いきたい。

 

しかも、今回のてぃーくんのツアーファイナル東京が、ちょうど僕の誕生日なんだよおおおおお!!!

やっぱり僕もね、これは今回は行かなきゃいけないっ!っていう使命感にめっちゃ駆られてたんだけど…。

やっぱり、行けないってなってさ、悲しいんだよね…。

もし、アフターパーティーも行けたらめっちゃしあわせな誕生日になってたはずなのになー…。とか想像してると余計に悲しくなってきちゃうしさ…。

 

なんか、ゆうみんさん、今年ずっとこんな感じで悲しいよ…。

イベントとかライブ全然いけなくて悲しい…。

もう夏だけとかじゃなくて。つらいっす。

 

さらにですよ、追い打ちかけるかのように…。

音宴の北海道公演があるんだけどね(kainくんのキャスマでチケット売ってる)

そこに、こにちゃん・kainくん・らいるくん・ミロさんなどなど、僕の好きな歌い手さん・奏者さんが来るんですよ!たくさん!!

でもね、会いに行くとしたら、定期考査 兼 卒業認定試験を棒にふるってことなんですね…。

つまり、ライブの週明けからテストってことなんです。

要するに、絶対に落としてはいけない試験が、そこにあって、同時に、絶対的に行きたいライブも、そこにあって…。

これは、生きるか死ぬかの選択に近いほど困難な選択に迫られてるわけなんですよ!

ライブ行きたいっ! vs 点数取らなきゃっ!

というような心理の格闘状態ってわけです。

…ライブ、あきらめきれない。

 

話は変わりまして…。

最近ですね、僕、こう思うんです。関東のイベうらやましいわー!って。(倒置法)

いつでもさ、そこにいるT友さんどうし仲良くってさ、そんな雰囲気がよくって!

うらやましいかぎりでございます…。いいな…。

結局、なんで今年は東京行けないんだろうなーって思うさ…!!

ライブ行きたいから、だから、東京の大学に行こうかなーとか最近本気で考えてます。ほんとにw

 

と、まぁー最近のゆうみんさんのことを一気に書きまとめてみましたけれども!

何を差し置いて、いちばん伝えたいことは

誰か僕を東京に連れてってください!

ってことですwwww

 

それだけにこんな長文書くんじゃねー!www

とか思う人もいたり、いなかったり、、わからない、、、。

 

とにかく、今年の夏はあついらしいですから!ちゃんと水分補給してくださいね!!

せっかく行くイベントとかで倒れちゃったら大変!気をつけてくださいねー!!

 

また今度、あたらしく手に入れたMacbook Proについてもじっくりお話することとして…。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

ゆうみんでした!したっけねー!!

 

f:id:mik_youm:20170327233154j:plain

 

広告を非表示にする