ゆうみんのブログ『heartful colors.』


ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

どきどき…するよおおお!!きょうは歌詞ワンだよ!(ソラノオト札幌公演のセトリも。)

おひさしぶりでございますっ!

ゆうみんです!

 

なかなか浮上できなくて…。

忙しいのはありがたいことだけど、つらいなー。

もうそろそろひきこもりたいですwww

 

さてさて、きょうはお出かけしてるですよーwww

2週連続のライブ参戦はしあわせなのです♪

 

って、俺のTwitterみればわかるけどさw

 

先週はらいるくんとミロさんのソラノオト札幌公演にいってきましてですね…。

もうピアノが素敵すぎて!

うっとりしてしまうライブでしたよ♪

オールシッティングだと眠くなってきちゃったけどw

f:id:mik_youm:20170327233100j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233151j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233102j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233152j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233101j:plain

 

ソラノオト 1stライブツアー「幸せを感じて生きている」札幌公演 セットリスト

2015.05.24

inニューホープ札幌ホール

 

#1♪ ホシアイ

#2♪ 地球最後の告白を

#3♪ 優しさにつつまれたなら

#4♪ 日々

#5♪ 星の唄

#6♪ ファズソング

#7♪ 約束はいらない

#8♪ さよならミッドナイト

#9♪ ザーサイ

#10♪ SKY

#11♪ そのままでいいんだ

#12 朗読「水色」

#13♪ しわ

#14♪ 指輪

 

【アンコール】

ec1♪ ドナーソング

ec2♪ もやし

ec3♪ 糸

ec4♪ 心倣し

ec5♪ ima (ソラノオトオリジナル)

 

 

そして、これから行くのが伊東歌詞太郎全国ライブツアー「わざ」札幌公演でございますっ!!

あー!たのしみいいいい!!

歌詞さんとは去年のクリスマスライブ以来になるのかな…。

イトヲカシの方は行けなかったんだけどねw

 

さて、2ndアルバム「二律背反」もリリースして、どんな歌を聴かせてくれるかとっても楽しみなわけですが、グッズの方もね!ちゃんとゲットしてきますよー!!

買いすぎないようにしなきゃ…。

f:id:mik_youm:20170327233153j:plain

 

というわけで、わくわくうきうきな物販整列の中からお伝えしました!

 

こんかいはちゃんとライブレポ書きます!

遅かったら催促しておくれ…www

 

したっけねー!

 

ゆうみん

広告を非表示にする