ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

僕がすきな歌い手さん、みんな紹介する!~延長戦~

こんばんは。

ゆうみんです。

 

入院生活18日目です。

2本足で立って、歩けるよろこびというものを味わっています。

さらに、久しぶりに階段というものを上り下りしております。

すばらしいですね、階段というものは。

段差を上り下りすれば高度が変わるんですね!

びっくりしました…www

 

きのうのブログで、『ライブ復帰は4月の月ワン!』

って言ってましたが、しかし…。

どうやら?

こんかいの冬好きに??

 

行ける???

かもしれない!

一応、先生からのOKはいただきました。

「えー!いったらいいじゃん!!」

案外ノリが軽いwww

 

まー、夏代くんとか、ライブハウスさんの方に迷惑がかからないのであれば…。

そこが大事なんですが…。

いきたいですね…!

 

さて、今日のテーマと行きましょうか!!

本日のテーマ…

 

【僕がすきな歌い手さん、みんな紹介する!~延長戦~】

 

というわけで、えんちょつ。

なんだか、すきな歌い手多いみたいなんですが、おとといときのうに分けて書いてました!

が、しかし!

まだ紹介したい方がいらっしゃるんです。

きょうはね、まだメジャーデビューしてない、まさにこれから注目したい歌い手さん!アーティスト!!

ではでは、延長戦!さっそく紹介すたーと!!

(敬称略です…。すみません…。)

 

⑳ しゆん

 

しゆんくん!

初投稿は2012年4月23日で『天ノ弱』ですね。

僕はすきですねー!

『ぼくらのレットイットビー』のときに知りました。

ということは、2013年の11月ごろでしょうか…。

かわいらしい声が魅力的ですね!

はじめて、聞いたときはちょっと惚れるくらいのね♪

バラードはやさしい声でつつみこんでくれる感じ…。

聴いていてここちよくなります。

 

いっかい、ライブに行ってみたいなー!

僕の東京遠征の時にはタイミングが合わなかった…。

ちゃんと、生で、聴きたい。

 

最新は、40mPさんの『だんだん早くなる』!

またこれがかわいいって!

リピートしたくなるー!!

 

そして、一番きいてほしいのが『心做し』

すごいいい歌。

ってのはみんな知ってると思うけど、

歌のせつない感じがよく伝わってくる。

素敵です!

要チェックです!

 

㉑ ロッコル

 

ロッコルさん!

初投稿は2014年7月1日で『トリノコシティ』ですね。

かっこよいっすよ!

僕は友達からおすすめされましたね。

『星が消えた夏…』のときだから、2014年の10月ごろです。

再生した瞬間、マイリスでした。

 

歌い方も、余韻の残しかたも、かっこよい。

まだ歌い手としては経歴が浅いながらも、

歌い手デビュー以前はバンドをやっていたということで…。

実力派シンガーの雰囲気がすごい!

いや、実際にそうですね。

 

最新は伊東歌詞太郎さんの『さよならだけが人生だ』。

これがまた、せつない…。

サビのところが特になみだをさそう…。

 

歌詞さんのTwitterで紹介されてからは再生回数が急上昇って感じで!

Twitterで歌詞さんとやりとりしてるところをみると、あ…。すごいな…!って思います。

これから注目していきたいですね!

 

これにて、延長戦、終了です。

え、これで終わり⁉

って思ったでしょwww

紹介する方が多くなると、こんがらがってしまいますから!ね!!

シンプルに、いま、注目したい歌い手さんを紹介しました。

 

とりあえず、ゆうみんプッシュの歌い手さんはこの2人ですね!

しゆんくんと!ロッコルさん!!

ぜひ聴いてみてくださいね♪

 

3日間にわけて、僕のすきな歌い手を知ってほしくて、たくさん書きました。

動画とか、過去のブログとかいっぱい紹介したので、ぜひ見ていただけると!うれしいです!!

 

というわけで、今日のテーマは

【僕がすきな歌い手さん、みんな紹介する!~延長戦~】

でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

したっけ、またあしたねー!

 

ゲッタバンバン!!

きょうはギターのレコーディングだったみたいですが…。

カップリングが気になりますね。

特に『everyday』が♪

 

ゆうみん

広告を非表示にする