ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

僕がすきな歌い手さん、みんな紹介する!~後半戦~

Blog

こんばんは。

ゆうみんです。

 

入院生活16日目です。

あっという間に2週間経っちゃいました。

はやいですね。

2本足で立って、歩けるよろこびというものを味わっています。

ライブ復帰は4月の月ワン!

こんかいの冬好きはしょうがない。

月ワンまでに間に合うようにがんばるぞー!

 

さて、今日のテーマと行きましょうか!!

本日のテーマ…

 

【僕がすきな歌い手さん、みんな紹介する!~後半戦~】

 

というわけで、ツイプロに載せていましたが…。

ちょっと詳しめに。

なんだか、すきな歌い手多いみたいなので、きのうときょうに分けて書いてます!

後半戦!さっそく紹介すたーと!!

(敬称略です…。すみません…。)

 

⑪ ROOT FIVE

 

koma'n、みーちゃん、けったろ、ぽこた、蛇足。

あお、あか、みどり、きいろ、むらさき。

2月25日、2nd Album『ROOTERS』リリース!絶賛発売中!

 

かっこいいも、かわいいも、どっちも兼ね備えてる。

基本は箱推しなんですが…。

Love Ninjaはめっちゃいいっすねwww

PVがwwwww

 

⑫ koma'n

 

こまんくん、こまちん。

ぱすぺんだぺん。

3月18日、2nd Single『So-You-Mon』リリース決定!

 

あまい歌声がすき。

こないだの雪まつりのイベントにもいったけど、そういうもん、初披露のときに聴きました♪

やったー!

PVがすごいたのしそう!

マンドリンの音がちょっとわかりずらいけど…。

 

⑬ みーちゃん

 

みちゃ。

かっこよい。

なんか、すごいクールな感じだけど、ななちゃん愛してるところがかわいい!

夏のるーふぁいのライブのときに、物販だけ行って、みちゃのキーホルダー買った。

ラビスクも行きたかったけど、むりだった…。

はやくのどよくなってほしいよー

このピエロすき。

低音がすてき。

 

⑭ らむだーじゃん

 

らむくん、だーじゃん先輩。

4月22日、2nd Album『EXCALIBUR』リリース決定!

 

だてつー楽しみにしてる。

歌がかっこいい!

けど、かわいい。

「今好きになる。」とかのかわいさからの、

アイのシナリオ」のかっこよさ。

魅力的!

 

⑮ そらる

 

そらるさん!

公式LINEおめでと!

4月22日、2nd Album『夕溜まりのしおり』リリース決定!

 

イケボでございますね。

典型的なイケボ。

トークが素っ気なくきこえるのもぼくにとってはいい。

いかないではちょっとハマってて、リピートしてたwww

 

⑯ まふまふ

 

まふくん。

まふてるほしいけど、またゲットしてない…。

4月25日『闇色ナイトパレード』発売決定!

 

とにかく、かっこいいんだ!

月ワンでスペシャルゲストで登場したけど、

まーかっこいいこと!!

もうさ、声もかっこよければ、ルックスもいいとか…。

かっこよい。

そらるさんとのコラボもめっちゃよき◎

そらいろまふらー。

そらまふ。

 

⑰ ゆりん

 

ゆりんくん!

サイダガもすき。

アレンジとか、mixとかでさいきんよく名前を耳にする。

けど、ゆりんくんの歌すきなんだよなー!

歌ってみたアップしてくれないかな…。

ゆるふわ樹海ガールが、すき。

 

⑱ Sou

 

souだけに、爽快っ!

歌声がさわやか!

いろいろあった1日もすべてスッキリ洗い流してくれそうwww

右に曲ガール、すき。

 

⑲ Gero

 

げろりん。

最近げろりんのライブ行ったりする。

いや、正確にいうと、行きたいライブに、いつもげろりんがいる。

あの、すきだからいいんですけど、確率高くないですかーwww

ま、いいですかね。

あしたは月曜日ですが…。

 

⑳ 夏代孝明

 

なつしろくん。たかあきさん。

たんぽぽ。

1月7日、1st Album『フィルライト』リリース!絶賛発売中!

 

2月25日のブログでたっぷり語りました!

あわせて読んでいただけるとよいかと思います。

 

現在、全国ツアー中ですが…。

きょうは高地からライブ中にきゃすがありましたね!

すごいいきたくなった…。

やっぱりいきたいよー!ふゆすき!

 

一度聴いたらしばらく耳から離れない歌声ですよね!

独特のクセがあるっていうか、なんていうか。

音楽としてしっかり心に入り込んでくるような歌声ですね!

これこそ、夏代孝明。

 

フィルライトメッセージを聴いてもらいたいのですが、それは、アルバム買ってくださいwww

僕がおすすめするのは「心做し」ですね。

事務員Gさんのピアノアレンジがこれまたいい感じ!

 

きのうときょうにわけて、僕のすきな歌い手を知ってほしくて、たくさん書きました。

動画とか、過去のブログとかいっぱい紹介したので、ぜひ見ていただけると!うれしいです!!

 

が、まだ紹介したい歌い手さんがいるのです!

ということで、あしたもやります!

きのうときょうはみんなメジャーデビューしていますが…。

あしたはまだメジャーに出ていない歌い手さんにチューモーク!して紹介したいと思います。

てなわけで、前半戦 → 後半戦 ときたら、あしたは…。

なんでしょうねwww

延長戦ですかね。

あしたもよろしくです!

 

というわけで、今日のテーマは

【僕がすきな歌い手さん、みんな紹介する!~後半戦~】

でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

したっけ、またあしたねー!

 

ゲッタバンバン!!

レイクタウン・リバーウォークと2日連続でしたが…。

みんなゲッタバンバンはんこをバンバンゲットできたかな⁉

 

SAKODA…?

さこーだ…。

さこうだ…!

 

ゆうみん

広告を非表示にする