ゆうみんのブログ『heartful colors.』

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

僕がすきな歌い手さん、みんな紹介する!~前半戦~

こんばんは。

ゆうみんです。

 

入院生活15日目です。

ごめんなさい。

きのうは、ブログ、さぼっちゃいました…。

ごめんなさい…。

毎日続けるといったブログを…。

なんたることか…。

でも、

ゆるしてにゃん。

そんなときもあります。

にんげんだもの

 

ようやく2本足で立てるようになりました。

2本の足で歩けます。

まだ松葉杖は手放せないけどねwww

ライブ復帰の日も近いかな…。

そうだといいな…。

 

さて、今日のテーマと行きましょうか!!

本日のテーマ…

【僕がすきな歌い手さん、みんな紹介する!~前半戦~】

というわけで、ツイプロに載せていましたが…。

ちょっと詳しめに。

なんだか、すきな歌い手多いみたいなので、きょうとあしたに分けて書きます!

前半戦!さっそく紹介すたーと!!

(敬称略です…。すみません…。)

 

① 佐香智久

 

少年T。

こっちの呼び名だと聞きなじみのある人も、いるかもしれない。

てぃーくんって呼ばれてますね!

4月29日、10th Single『ゲッタバンバン』リリース決定!

 

2月22日のブログでたっぷり語りました!

youmin.hatenablog.jp

そして、去年のクリスマスライブのレポート、アップしてます!

youmin.hatenablog.jp

あわせて読んでいただけるとよいかと思います。

 

ここでまた同じ内容を繰り返すとまたまた長文になってしまうのですが…。

僕がてぃーくんをはじめて知ったのはちょうどDearのころだったかなー…。

僕の初ライブはてぃーくんです。

「ジングルベルがなる前に 2013」in 札幌 cube garden

 

もう一度、言わせてください。

 

いまでも変わらないてぃーくんが、ぼくは、すきです!

いつまでも変わらないてぃーくんが、ぼくは、すきです!

そして、ぼくは、そんなてぃーくんをすきなT友さんも、すきです!

ぼくは、これからも、てぃーくんとT友さんのことを応援します。

僕はずっと、Tファミリー。

 

だって、みんなのことが、だいすきだからー!

あ、いや、ライクじゃ、なくて、ラヴっ!だからー!!

 

ぜひPVとかもみてくださいね♪


佐香 智久 『少年とロボット』

 

② Circle of friends

 

天月-あまつき-、伊東歌詞太郎、はしやん、コニー、un:c。

5人のライブユニット。

全員が魅力的で、仲がいい!

きょうがCOF Vol.3のムック本のリリイベ。

 

去年の夏に行われたVol.3の札幌公演のライブレポ、アップしてます!

youmin.hatenablog.jp

あわせて読んでいただけるとよいかと思います。

いやー!歌詞さんかっこいいいいし、あまつきくんかわいいし、あんくさんもかっこいいし、こにちゃんふとってるしw

あの5人の仲良さってなんなんだろうね!

COF載ってる雑誌買いたいけどお金なかった…。

今年も、夏、期待してる♪

 

なんだかんだ言って、Link聴くんです。

けっこうすきなんだよね♪

 

③ イトヲカシ

 

伊東歌詞太郎、レフティーモンスターP、たるとP。

きつねと、なまはげと、ぷろれす。

レフティーさんの音楽センスと、歌詞さんの歌唱力が交われば、最高の音楽ができあがるんですねー。これが。

去年の路上ライブツアーは行きたかった…!

けど、岬は遠すぎwww

STARTはなにか新しいことを始めたいときによく聴きます。

 

④ 伊東歌詞太郎

 

抜群の歌唱力。

歌唱力おばけ。

4月8日、2nd Album『二律背反』リリース決定!

 

去年の12月に行われたライブ「Anison-R クリスマスライブ」のレポート、アップしてます!

あわせて読んでいただけるとよいかと思います。

 

はじめて聴いたときは鳥肌が立ったな…。

すごい表現力&歌唱力!

歌のセカイに引き込まれそうな感じ。

 

シンガーソングライター“伊東歌詞太郎”もだいすき。

「さよならだけが人生だ」は何回もリピートしてるwww

触発されてブログも書いちゃった。

youmin.hatenablog.jp

こちらもどうぞ!40mPさんがコーラスしています!!

 

⑤ 甘党加湿器

 

天月-あまつき-、伊東歌詞太郎。

最近、コラボ曲アップしてくれてないかな…。

ほんとこの2人のコラボすきなんだよね。

「タイムマシン」とかほんとよかった!

 

⑥ 天月-あまつき-

 

かわいい。

ルックスも、声も。

 

去年の12月に行われたライブ「Hello, World! -prologue-」のレポート、アップしてます!

youmin.hatenablog.jp

あわせて読んでいただけるとよいかと思います。

 

天月くんのリスナーだったり、ライブに対する態度っていうのはすごいと思います!

尊敬しちゃいます。

僕だったら、そこまでいろいろと、周りのことを考えられるだろうか…。

いや、そんなにはできません…。

 

優しさが、すべてから、にじみ出てる。

そんな感じがします。

歌声からも…。

 

⑦ melost

 

天月-あまつき-、はしやん。

いちごがすき、めろんがすき。

2月18日、1st Album『Melody Stock』リリース!絶賛発売中!

2月24日のブログでたっぷり語りました!

youmin.hatenablog.jp

あわせて読んでいただけるとよいかと思います。

 

親友でありライバルでもある2人のVocalとRAPが掛け合う聴き応えのある楽曲の数々は必聴!

君の心にメロディーをストック!

天月くんも、はしやんも、声があまい!

2人で歌うからこそ、シニカルポップが生まれる。

それと、はしやんのラップアレンジがサイコー!

あんなにうまく言葉をチョイスできるとは…。

さすがです。

 

Melody Stockのリード曲、チェインカルテ、聴いてみてっ!

 

⑧ はしやん

 

ダブルピースかわいい。

なんだろうね、あのキュートなルックスは!

遊び心満載のリリックではしやんの世界観が見事に曲に広がっている。

ライブなどの舞台アクションなどは一度見たらまさに「ライブ惚れ」してしまうくらい。

あんなにキュートなのに、ライブ惚れさせてしまうって…。

すごいっす。

去年の夏のCOFは、ほんとに、惚れたやん。はしやん。

 

⑨ らいる

 

らいるくん!

僕と2歳しか違わないのに…。

っていうか、まだ未成年ということに驚き!

1月21日、1st Album『ballad』リリース!絶賛発売中!

 

よくらいるくんのきゃすに行ってます。

らいるくんの歌聴きながら寝ることが度々…。

心地よい眠りのセカイにいざなってくれる。

あざとい。

おもいきり歌い上げるバラードなんかサイコー!

心做しがおすすめです!

 

⑩ kain

 

ピアノも、リコーダーも、トランペットも吹けるなんてすごい!

ここちよい音色に魅了されます。

4月15日、1st Album『かえりみち』リリース決定!

 

リラックマの着ぐるみかわいい。

絶対音感、僕もほしいです。

すらすらーってすぐに弾いちゃうからすごい。

すてきなピアノ♪

kainくんのあったかいんだからぁ♪がすき!

 

前半戦は以上です!

きょうは、僕のすきな歌い手を知ってほしくて、たくさん書きました。

動画とか、過去でのブログとかいっぱい紹介したので、ぜひ見ていただけると!うれしいです!!

 

今日のテーマは

【僕がすきな歌い手さん、みんな紹介する!~前半戦~】

でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

したっけ、またあしたねー!

 

ゲッタバンバン!!

きょうはレイクタウン!

明日は福岡・リバーウォーク!!

みんなたのしんできてねー!!

 

ゆうみん

広告を非表示にする