ゆうみんのブログ『heartful colors.』


ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

いよいよ!ゲッタバンバン!その2

Blog

こんばんは。

ゆうみんです。

 

入院生活10日目です。

きょうからリハビリ再開!

なんかきょうは忙しかったなー。

 

リハビリ行ったり、

回診でもどったり、

装具の計測行ったり、

リハビリもどったり、

 

やっぱ午後になっちゃったり、

シャワーめっちゃ急いで入ったり。

 

あ、左足首、思うように動かないっす…。

動かせるうちに、満足するだけ、したいこと、したほうが、いいですよ。

あなたも、いつ、こうなるか、わかりませんからね…。

 

さて、今日のテーマと行きましょうか!

本日のテーマ…

 

【いよいよ!ゲッタバンバン!その2】

 

というわけで、いろいろ情報解禁されてきましたねー!

情報まとめながらブログ、書きます。

 

で、今後も

いよいよ!ゲッタバンバン

シリーズ化して、リリイベが全部終わるまで定期的に書こうかなーって思います!

 

ゲッタバンバン

現在、TVアニメ「ポケットモンスター XY」オープニングテーマとして、テレビ東京系列・毎週木曜日夜7時から絶賛放送中なわけですが!

初披露のクリスマスライブについては、こないだのブログを見ていただけると良いかと思います…。

youmin.hatenablog.jp

 

2015年1月8日(木)の放送から聴けるようになりましたが!

ゲッタバンバン♪」のフレーズとリズムに中毒者続出!ということで…。

けっこう人気出ましたねー!

初回放送時にはTwitterのトレンド入りまでするくらい人気のゲッタバンバン

 

T友さんからだけではなく、ポケモンファンの方々からも人気があるようで!

うれしいですね…。

ゲッタバンバンの人気とともに、てぃーくんのポケモン愛も広まったようで!

いや、あれはすごいっすよwww

あんなに好きだと、いや、好きだからこそ、オープニングテーマになったんですよ!

 

てぃーくんのポケモン愛については、2月12日に放送された「おはスタ」のポケモン部でチェックしてみてくださいねー!

佐香智久 おはスタ」でググったらでてきそう…。

 

そして、着うた®がもう配信決定しちゃいましたね!

2015年3月5日(木) さこうの日から配信です♪

これは、ゲッタバンバンしなきゃだねーっ!!

 

さこうの日にはいろんな情報が解禁されるみたいですが…。

それに先立って、カラオケ配信が決定!

カラオケ配信の問い合わせが多く、急遽決定ということで!

フル配信やCD発売より先行して配信することが決定したという異例なできごと…。

それだけ、ゲッタバンバンの注目度合いが高いってことですね!!

楽しみですね♪

 

それに!

ゲッタバンバンイベントも決定!

内容:ミニライブ+???

っていうのが気になる。うん。

 

3月7日(土)14:00~ 埼玉・イオンレイクタウンmori

3月8日(日)16:00~ 福岡・リバーウォーク北九州

3月15日(日)13:00~ 兵庫・イオンモール伊丹昆陽

3月28日(土)14:00~ 広島・イオンモール広島祇園

3月29日(日)14:00~ 岡山・アリオ倉敷

4月4日(土)14:00~ 大分・パークプレイス大分

4月12日(日)12:00~ 秋田・イオンモール秋田

4月12日(日)18:00~ 岩手・イオンモール盛岡

 

で、第一弾発表では全国8か所でのイベント。

これからの発表に期待を持たせてくれる情報ですね♪

イベント詳細はおそらく今週中発表されるのでは…?と見立てております。

 

てか、今週、さこうの日。

 

もちろん発表の日ですね。

さこうの日の18時からはLINE生放送も決まってます!

おそらくここでなにかがあるのでは…。

まだ友だち登録してない人は早めにしておいたほうがいいですよー!

 

あ、LINE生放送って、定員あるのかな…。

気になる…。

 

で、いちばん気になること!

そう!

ゲッタバンバンの振り付け!!

f:id:mik_youm:20170327233143j:plain

 

あれ、どういうことなんでしょう…。

f:id:mik_youm:20170327233144j:plain

 

あのインパクトとっても強いお兄さんは誰?

f:id:mik_youm:20170327233145j:plain

 

あのインパクトとっても強いダンスはなに?

f:id:mik_youm:20170327233146j:plain

 

あのインパクトとっても強い振り付けをてぃーくんがしている…。

 

あー!はやくみたいいいいい!!

オフィシャルの振り付けビデオはYouTubeでチェック!

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=CuixzBnBOfw


佐香智久「ポケットモンスター XY」OP「ゲッタバンバン」Official 振付教則Video

]

 

ということで、今日のテーマは

【いよいよ!ゲッタバンバン!その2】

でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

したっけ、またあしたねー!

 

だんだんつかれてくる。

だんだんひまじゃなくなる。

だんだんいそがしくなる。

だんだん一日がはやくなる。

 

ゆうみん

広告を非表示にする