ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

夏が好きな、あの人。

Blog

こんばんは。

ゆうみんです。

 

入院生活5日目です。

いまでもたまに痛みますが、大丈夫そうです!

先ほど、初めてのリハビリをしてきました。

ケガしてない右足から動かしましたが、毎日、どれだけ動いてなかったのか、身に染みてわかりました。

やっぱり、しっかりリハビリしないとダメです。

頑張って動かさないと大変なことになりますね…。

頑張るのは、これからみたいです。

 

さて、今日のテーマと行きましょうか!

本日のテーマ…

 

【夏が好きな、あの人。】

 

というわけで、みなさんご存じ。

夏が好きな、あの人について語ります。

 

え?わからないって??

そんなわけないっしょ!

 

もちろん。あの人。

夏代孝明。

そう。なつしろくんですね!

 

もう全国ツアーはじまってますが、なんと、今回は札幌がファイナル!

だけど、この調子だと間に合わないかな…。

みなさん!たのしんできてねー!!

 

ということで、夏が好きな、なつしろくんについて。

 

みんな知ってると思うから、紹介はぶきます!

ニコニコ動画から飛び出した実力派シンガーとでも言っておきましょう!

 

そんななつしろくん。

一度聴いたらしばらく耳から離れない歌声ですよね!

独特のクセがあるっていうか、なんていうか。

音楽としてしっかり心に入り込んでくるような歌声ですね!

これこそ、夏代孝明。

 

歌ってみたでも人気あるし、

こないだリリースしたcdも人気出てるし、

ほんと注目していきたいアーティストです。

 

それでも、やっぱり僕はあれがすきですね。

「フィルライトメッセージ」

すきです。

これまで、なつしろくんが活動してきたことがいっぱい詰まってるっていう感じがします。

この1曲が物語ることっていうのは、それだけ大きいということです。

 

この曲も入っているメジャー1stアルバム

『フィルライト』

 

f:id:mik_youm:20170329012055j:plain

 

とても素敵な1枚だと思います。

なつしろくんと、それを支えてくれてる多くの人たちが作り上げた一枚。

メイキングDVDをみると、本当に伝わってきます。

それに、みんなたのしそう!

レコーディングとか、打ち合わせとか、たのしみながらやってるのって一番いいよね。

いろいろなことが詰まった1枚だと、思います。

 

僕もね、やるからには楽しくなきゃ!って思うんです。

何事も、いやいややるんじゃなくて、どうせやるんだったら楽しくやらなきゃ!って。

だって、楽しくなきゃ、長い人生、前向いて歩いていけないじゃないか。

それなら、やるんだったらつらい顔しないで、前向きに!楽しく!ってね。

 

そりゃ、どうしてもやりたくないことだってある。

でも、やらなきゃいけないのは確かなことなんだからさ。

そう思うなら、物事楽しくやるのが一番って思います。

 

あくまでも、僕はねwww

 

なんか話それちゃいましたが…。

最近はなるせちゃんともコラボしてたし!

「夜もすがら君思ふ」

 

f:id:mik_youm:20170329012240j:plain

 

あれは何度もリピートしちゃってるよー!

2人の掛け合いがめっちゃよき◎

それに2人とも声にてるし!

すごいしっくりくる。うん。

 

なるせーてらしてくれよー!

 

ここ、すき。

 

いろいろなところで活動しているなつしろくん。

これからも注目ですね!

 

ということで、今日のテーマは

【夏が好きな、あの人。】

でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

したっけ、またあしたねー!

 

リハビリ、がんばりって体動かします。

 

ゆうみん

広告を非表示にする