ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

ぼくがてぃーくんを好きになったワケ。

こんばんは。

ゆうみんです。

 

入院生活2日目を迎えました。

いよいよ明日は手術です。

左くるぶしの骨を戻します。

 

あまり詳しく触れられませんが…。

1時間と、ちょっとで終わるみたいです。

頑張ってきます。

 

ま、全身麻酔で眠らせてくれるので、あっという間らしいけど…。

はじめてのことって緊張しますよね、誰でも。

 

さて、今日のテーマと行きましょうか!

本日のテーマ…

 

【ぼくがてぃーくんを好きになったワケ。】

 

というわけで、僕がてぃーくんをはじめて知ったのはちょうどDearのころだったかなー…。

たぶんそのころでした。

 

その時の僕は、はじめてインターネットとというものに(学校以外で)触れて、

自由にインターネットのセカイをのぞくことができて、

はじめてニコニコ動画というものを知りました。

ネットのセカイに放たれたボクは、すべてが魅力的に見えました。

 

そのなかで巡り合ったのがてぃーくんでした。

まだそのころは少年Tとして活動してましたね。

いまでもてぃーくんは少年Tだけどねー!

 

いまでも変わらないてぃーくんが、ぼくは、すきです!

 

ま、それは後にして…。

そのころは全然ニコ動を見る時間はなかったんですけど、ひそかに動画投稿を心待ちにしていた僕でした。

動画投稿するよーとかあったらハッピーすぎて一日が待ち遠しかったです…。

 

やっぱり、てぃーくんのあの優しい声がほんとにすきで…。

「耳がしあわせ」ってほんとその通りっ!って思ってました。

どんなに疲れ、壊れかけた心でも、てぃーくんの声が包み込んでくれるようで…。

てぃーくんの声を聞く時間がとてもしあわせでした。

 

不思議ですよね。

なんだか、聴いてるだけで落ち着くんです。

 

これこそ、てぃーくんの魔法ですね。

 

ちんくるほいっ(∩o^)⊃━☆゚.*・。

 

ですねwww

 

で、本格的にいろいろなイベントだったり、ライブにいくようになったのは中3の時です。

ぼくは人よりも早く進路が決まったので、はじめてライブにいくことにしました。

それが、おととしのクリスマスライブです。

「ジングルベルがなる前に 2013」in 札幌 cube garden

 

僕にとっての初ライブがてぃーくん。

なんてしあわせなんだろうって思いました…!

それに、なんでこんなにも時間って早いんだろうなって。

たまに時間を恨んだりwww

ほんとに楽しいライブでした。

 

時間というものは残酷なもので…。

>えーっ!!

 

お決まりのパターンですねwww

それからというもの、てぃーくんのことに夢中で仕方ない。

一日がてぃーくんの唄ではじまり、てぃーくんの唄で終わる…。

そんな毎日をすごしていました。

 

そして、僕のてぃーくんへの気持ちがさらに熱くなったのが、Twitterです!

同時期にTwitterをはじめて、いろんなT友さんとふれあうなかで、

どんどん高まるてぃーくんへの気持ち!

おさえきれませんwww

 

とうとう、2015年の夏は東京へ進出しました。

たくさんのライブ・イベントに行き、たくさんのT友さんと出会い、ふれあい、

てぃーくんもT友さんもとてもすきになりました!

 

そして、その年の冬も東京へ。

「ジングルベルが鳴る頃に 2015」 in 東京キネマ倶楽部

ほんとにすばらしいライブでした。

今までで一番たのしく、サイコーなライブでした!

みんなではじめてゲッタバンバンしたあの場所を、忘れはしないでしょう…。

このときも!たくさんのT友さんと出会いました!!

クリスマスライブの時はすごい楽しかったなー!

 

また東京いくから!まっててねー!!

あ、そのときは忘れずにLineします。

 

いろんな人とふれあい、さらに高まる気持ち。

ゲッタバンバンがポケモンのOPになるなんて夢のまた夢だとおもってたら…!

さすがてぃーくんです。

てぃーくんのポケモン愛が夢を現実にさせてくれたんだと、そう思っています。

 

それにしても、どうしてこんなにT友さんってみんな仲いいんだろうねー!

いろんなファンの人たちとふれあうけで、こんなにみんなが仲いいのはT友さんくらいだよ!

Tファミリーって名前がぴったりだよねー!

仲いいし、マナーもいいし、T友サイコー!

 

こんなところで、ぼくがてぃーくんを好きになったワケ。おわかりいただけましたでしょうか!

 

最後に。言わせてください。

 

いまでも変わらないてぃーくんが、ぼくは、すきです!

いつまでも変わらないてぃーくんが、ぼくは、すきです!

 

そして、ぼくは、そんなてぃーくんをすきなT友さんも、すきです!

ぼくは、これからも、てぃーくんとT友さんのことを応援します。

 

僕はずっと、Tファミリー。

 

だって、みんなのことが、だいすきだからー!

あ、いや、ライクじゃ、なくて、ラヴっ!だからー!!

 

よし。

魂の叫び、完了。

 

ということで、今日のテーマは

【ぼくがてぃーくんを好きになったワケ。】

でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

したっけ、またあしたねー!

 

明日は手術前にかくことにしようかなー!!

 

ゆうみん

広告を非表示にする