ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

大切なおしらせと、おねがい。

Blog

こんにちは。

ゆうみんです。

 

さて、とりあえず暇なんです。

…と、いうのも、

 

きのうの朝!ちょうどツイートした10分後くらいに学校の目の前に着くんですけど、

そこで転んでしまって…。

氷とね、アスファルトの境目でちょうどねwww

 

なにを間違えて転んだことか、骨折しました。

 

そう。転んだだけで、骨折。

そこの君、笑いすぎだぞwww

 

正直、自分でも笑うしかないっすよー!www

 

ま、そんな訳で、暇なんです。

特にすることもなく…。

どうせ来週からのテストも受けれるはずもないわけで、テスト勉強もしなくていい。

 

じゃ、なにをしようか。

 

あ、ブログ毎日かいてみよっかなー!

で、今日から、退院まで毎日書きます。

更新忘れてるみたいだったら、Twitterでリプください!

 

それにしても、アメブロはじめててよかったな…!

そうでもしなきゃ、暇でしょうがない‼︎

 

左足(くるぶし)折ったもんだから、全然動けないわけで。

松葉杖必要なわけで。

身動きとれなきわけで。

 

そんなこんなで、つまり暇!

 

あ、でもね、先生いわく

『こりゃ、ひどいケガしちゃいましたねー。』

です。

 

たぶん、僕が何かスポーツをしていたとしたら、たぶん、現役復帰は無理だったでしょうね…。

幸い、スポーツしていたわけでもないし、スポーツが好きでもない。

とはいえ、ここまで動けないと大変です。

 

みんな、冬の雪道は気をつけるように!

油断するとこうなるぞ~www

 

あ、ちなみに、あさって手術しまーす!

(やたら、ノリがかるい。)

 

嬉しいことに、手術中は全身麻酔でぐっすりにしてくれるそうなので安心です♪

しっかり眠らせてくれよー!

なんちゃってwww

 

そういうわけで、これからしばらく、ゆうみんのブログにお付き合いいただけるとうれしいです!

でもね、なにもない状態から書くのもちょっとあれだから、(あれってなんだ…⁉︎) なんか聞きたいこととか、語ってほしいことがあれば大募集しまーすっ!

なんでも良きだよ◎

例えば、

「どうしててぃーくんのことが好きになったのー⁉︎」

とか

「ほかに好きな歌い手さんはー⁉︎」

とか

「なんでニコ動見るようになったのー⁉︎」

とか、いろいろおっけーだよ!

 

画面の前のきみ!

ぼくに質問を、してみなさい‼︎

 

ということで大募集でーす。

 

じゃ、今日はここまで!

また明日ねー‼︎

 

もちろん、melostもすきです。

melost 1st ALBUM 『Melody Stock』 ♪ meteor trail めっちゃすきー!最近こればっかり聴いてる‼︎ #melost #melodystock #amatsuki #hashiyan #meteortrail #niconico #music #like #song

 

ゆうみん

広告を非表示にする