ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

今年もありがとうございました。

Blog

こんばんは。

ついに2014年も今日で終わります。

 

でも、ぜんっぜんそんなかんじがしなーい!

もうさ、今日が大晦日だなんて信じないんだからねっ!!

 

あ、どうしよ。

 

書くことなくて困っちゃった…。

ごめんね!あえてブログで書くほどでもなかったか…。

 

でもね、今年は僕にとって、とても充実した1年だったと思うんです。

 

3月5日のまよふわフラゲ日にちゃんとCD取りにいけたし、ポスターもついてたし。

3月9日の『魔法の夜と不思議なワルツ リリイベ in札幌』のときは前から2列目の椅子席とれたし。

 

4月1日に発表になった2年のクラスだって最高のメンバーだし。(1組サイコーっ!)

4月5日は千晶さんのライブ『feelings are on the side. vol3 in札幌』に初めて行けて、しかも目の前千晶さんいるし。

4月19日は『君とボクの魔法の夜 in札幌』に行けて、2柵で最前取れたし。

 

5月16日は偶然にも札幌ドームのファイターズ戦のチケットも当たって見に行けたし。

 

6月は特になにもなかったけど…球技大会と学校祭の準備で忙しかったかな…!www

 

7月26日は『MY FAVORITE SONGS 2014 in音霊 SEA STUDIO』にも行ったし。東京で初ライブでめっちゃ良番。

youmin.hatenablog.jp

7月29日は『めざましライブ ミドリgaマドグチDAY inお台場新大陸 Great Summer スタジアム』でテレビにも映っちゃったし。正直、びっくりした。で、フォロワーさんから「めっちゃ映ってたよー!」のリプがすごくて驚いた。そんなにみられちゃったか…。

youmin.hatenablog.jp

 

8月9日は『少年とロボット リリイベ in舞浜イクスピアリ』にも行けて、しかも、ディズニーランドも行けたし。ぼっちディズニーも悪くない。うん。あ、リリイベも。前から2列目でめっちゃよかった。とっても楽しかったなぁ~。今度はみんなでディズニー行きたい。

youmin.hatenablog.jp

8月29日は『Circle of Friends vol.3 in札幌』にも行けたし。甘党加湿器も、melostもめっちゃかっこいい。ライブ惚れとはまさにこのことやん。はしやん。

youmin.hatenablog.jp

8月31日はイオン発寒店でてぃーくんのイベント『24時間テレビ チャリティーライブ』にも行ったし。「未来の僕へ」CD希望です。

youmin.hatenablog.jp

 

9月も特になんもないや…。

 

10月は20日~24日まで見学旅行で京都・奈良・大阪に行けた。初関西でUSJにも行けて、ハリーポッターも行けたし。しかも、自分のグループのメンバーめっちゃいいし。最高。

 

11月もなんにもなかった…。

 

12月13日は今のクラスでクラス会もできたし。楽しかった。このメンバー…。

12月21日は『NORTH Xmas!~ Anison-R NIGHT in札幌』にも行ったし。歌詞さんがまさかあの曲と、あの曲を歌うとは…。素敵だったよ。

youmin.hatenablog.jp

12月25日は『ジングルベルが鳴る頃に2014 in 東京キネマ倶楽部』に行けたし。てぃーくん(と、ピカチュウも)かわいかったー!来年からのオープニングテーマ、がんばってもらいたい!ゲッタバンバン♪ Oh yeah♫

youmin.hatenablog.jp

12月29日は『Hello, World! -Prologue- in 赤坂BLITZ』も行ったし。天月くんがprologueってことを本当に表してくれてよかった…。物語の続きが気になる。やる気元気天月のライブ。楽しい。

youmin.hatenablog.jp

 

と、まあ、唐突な書き出しからここまで、今年のあれこれを振り返ってきたわけですが…。

今年はね、結局ライブ&イベントに計12本行ったことになるね…!すごいね‼︎

過去最高の記録だよ!こんなに行ってたんだって、改めて自分に関心。

 

そのおかげで、いろんな方にお会いすることも出来たし!ほんとにいろんな出会いがありました。

T友さんだったり、フレンジャーズのみんなだったり、その他、いろんなフォロワーさんがいて。

多くのみなさんにお世話になった1年でした!

ありがとうございました‼︎

 

やはり、出会いというものは大切にしなければいけませんね。

いろんな人に助けられて、支えられて。

ようやく今年ももうすぐ無事に終わることができます。

 

つらい別れもありました。

その哀しみを乗り越えられて、そして、次のステップに足を乗せてくれたのも、今年出会えたみんなと、いつも一緒にいてくれる親友と、多くのT友さん、フレンジャーズのみんなのおかげでした。

なんだろう。

実際に頼れる人がいて、離れていても頼れる人がいて。

実際に帰ってこれる場所があって、顔を出すといつもみんながいる場所もあって。

不思議な感覚でした。

 

でも、そのおかげで、乗り越えられた哀しみ、苦しみ、辛いことがたくさんありました。

僕はほんとにちっぽけで、弱っちい人間です。

だから、すぐに誰かに頼りたくなるし、実際に頼ってしまいます。

でもね、誰でもいいわけではなくて、そこには必ず信頼できる人がいるわけです。

本当にありがたいことです。

それが、友達だったり、T友さんだったり、フレンジャーズのみんなだったり、フォロワーさんだったり。

 

今年は、そんな感じで、人の温かみっていうのをとても感じられた1年でもあったと思います。

 

なんか、いろんな人が言ってるんだけどね、僕もこう思うんです。

僕は感情をうまく表せなくて。特に感謝の気持ち。

言葉って本当に難しいって思うんだ。

「ありがとう」ってうまく言えなくてさ、言ってもさ、相手にちゃんとその気持ちが届いてるかわかんなくて、心配でさ。

うまく伝えられないんだ。

でも、その気持ちを伝えるにはどうしたらいいだろうって。そう考えて。

僕は感謝の気持ちを「ありがとう」って言葉でしか伝えられないから。

何度でも言います。

 

本当にこの1年、ありがとうございました!

みなさんのおかげで充実した1年を送ることができました。

まだまだ未熟な僕を、いろんな人にが支えてくれて、ここにいることができています。

本当にありがとうございました‼︎

 

今年も1年間、はやかったなー。

来年も充実した1年にできるように頑張りますので、よろしくお願いします!

 

そして、宣言します。

ゆうみんは2015年もこれからもずっと、Tファミリー。

ずっとTファミリーです。

 

それでは、今年もありがとうございました!

良いお年を!

 

ゆうみん

広告を非表示にする