ゆうみんのブログ『heartful colors.』


ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

月ワン、感想の、プロローグ。

Live report

天月-あまつき-『Hello, World! -prologue-』in 赤坂BLITZ

 

いぇあ♪

すごかったーっ!

なんだろう。

言葉に表すことのできないこの気持ちは…。

とにかく、すごいんだ。

 

物語を紡ぐように進んでいくライブ。

それは、まるで一冊の絵本を読んでいるかのようで。

優しい歌声に包まれる物語は、それはそれは美しいもので。

自分が素敵な物語の一部になったような気分にもなって。

歌とともに進んでいく時間は、儚いほどに、憎いくらいにあっという間に過ぎていく。

きらめく星たちが輝くステージの下で、その時を過ごす仲間たち。

僕たちは、この世で1番美しい物語をつくったんだ。

f:id:mik_youm:20170327233053j:plain

 

 

たぶん、これを読んでるだけではあまり伝わらないかもしれないけど。

でも、今度は自分でも感じて、体感してほしいと思うんだ。

 

 

【Hello,World! TOUR 2015】

3月25日 Zepp 福岡

3月27日 Blue Live 広島

3月29日 堂島リバーフォーラム

4月1日 Zepp 名古屋

4月5日 Zepp 札幌

4月10日 Zepp 東京

 

 

物語ははじまったばかり。

今日のこの時はこれか続く物語のプロローグに過ぎない。

これから次の物語を紡ぐのは、天月と、あなたになるのかもしれない。

また春に、物語の続きを紡いでいこう。

 

f:id:mik_youm:20170327233056j:plain

 

ゆうみん

広告を非表示にする