ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

冬といえば…。クラス会?ライブ⁇

クラス会行ってきましたー!

 

で、久しぶりのブログ更新です…‼︎

みんな、元気にしてた⁉︎

風邪ひいてないかい⁉︎

あなたの風邪はどこから?

 

ぼくは、はなから。

(本当です。)

 

きょうは、イタリアンの食べ放題に。

ラパウザ小麦の家 時計台前店

めっちゃおいしかったですよー!

 

パスタとピザの食べ放題で、かなり満足。

(胃も、気分も。)

 

このお店、時計台の目の前なんですよ!

だから、ロケーションは抜群な感じで!

f:id:mik_youm:20170329014319j:plain

 

今度、プライベートでも行ってみようかな~って思ったよ♪

おすすめです!

 

話は変わりまして…。

 

冬ですね…。

寒いですね…。

 

冬といえば…。

焼き芋?

温泉?

雪まつり

雪合戦?

スケート?

薪ストーブ?

こたつ?

みかん?

 

なんでしょうね…。

 

僕はもっぱら「ライブ」ですね!

と、いうことで、お知らせをします!

何本か参戦決まっているので、早いうちに。

 

え?なんのお知らせって⁇

 

あ、次の記事のお知らせですよ!

ここには書きません…!

 

まぁ、いいじゃないですか~!

お楽しみってことで‼︎

ってことで、みなさん、良い週末をお過ごしくださいませ♪

 

ゆうみん

 

p.s. お腹いっぱいです。

広告を非表示にする