ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

ハッピーな、バースデー。

Blog

お久しぶりです!

って言っても、Twitterには浮上してるし…。

ブログでは、お久しぶりです。

調べてみると、1か月以上更新してなかったみたい…。

恥ずかしい…www

 

ずっと書いてみては溜めておいてって感じでいっぱいお蔵入りになった記事があるんだw

ま、そんな訳で、いろいろ書きたいことがあるんだよね。

まって、何から書けばいいんだろwww

 

あ!みなさん「誕生日おめでとう」をありがとうございましたっ‼

 

これが一番言いたかったこと。

 

タイトルの通り、めっちゃハッピーな誕生日になりました!

生まれてからで一番印象に残る誕生日だったなぁ~♪

Twitterでめっちゃ「おめでとう」って言われたし、我が生徒会で肩身の狭い男子チームからサプライズもらっちゃったし、LINEでもグルチャで祝ってもらったし、なんと、誕生日にてぃーくんのサイン入りポスター届いちゃうし!

 

最高だよ。

 

こんなにも「おめでとう」って言ってもらったのは初めてだし、サプライズに弱いからめっちゃ感動しちゃったし、クラスのみんなが優しくて嬉しすぎるし、タイミングよすぎる感じでプレゼント当たっちゃうし‼

最高な~♪ 世界だぁ~っ♫

 

これはフォロワーのみなさんにもありがとうと言わなくては…!

と、思ってるうちにこんなにも時間が経ってしまった…。

申し訳ない…。

 

と、いうことで…

みなさん、本当にありがとうございましたー‼

f:id:mik_youm:20170327233137j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233138j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233140j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233051j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233139j:plain

 

 

それにしても、また余計に老けてしまったなー。

最近、無駄に歳だけ重ねている気がする。

月日は経っていくのに、一向に前に進んでいる気がしていないというか…。なんていうか…。

 

でも、歳を重ねるのであれば、綺麗に歳を重ねてみせたいな~www

それでも、ある程度の大人の雰囲気はほしい。

 

貪欲だな、俺www

 

とりあえず、華のSeventeen

頑張って毎日を生きようっ‼ www

 

ゆうみん

 

 

P.S.

そういえば、てぃーくんにクリスマスライブのチケット、当たったんだ♪

またまた東京にお邪魔するので、行く人、ぜひ声をかけてもらえたらな~って思ってます!

よろしくです‼

 

あー楽しみっ♫

広告を非表示にする