ゆうみんのブログ『heartful colors.』

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

佐香智久24時間テレビライブ レポ。

佐香智久 24時間テレビチャリティーライブ in イオン発寒 ‼︎

北海道のみなさんはお聴きいただけたでしょうか…。ステージ終了後にはてぃーくんからもどういう思いでこの歌をつくったかを少し聞くことができました。

 

佐香智久「未来の僕へ」

背中をそっと押してくれるような、そんな素敵な曲でした♪

 

実は、ライブの大部分がO.A.されていないんですよ…!

 

あ、知ってるよねw

リハーサルもしっかり。

セトリは以下の通り。

1.カラフルワールド

2.愛言葉

3.未来の僕へ

4.少年とロボット

 

f:id:mik_youm:20170327233136j:plain

 

 

いつも通りって感じかな…。てぃーくんは抜群の安定感。

カラフルワールドはもちろんみんなでぐるぐるしたんだけどさ、さすがに愛言葉のときのバカはどーしようかな…。っていう雰囲気だったね。

それよりなにより、てぃーくんの近さが…!最前の人は目の前まで来たって感じたんじゃないかな‼︎

 

少年とロボットは札幌では初披露ということになりました♪

ちなみに僕が生で少年とロボットを聴いたのは4回目w

何度聴いたって素敵な歌には変わりない。

 

そして、この日のためにつくった歌「未来の僕へ」

会場ではフルで聴くことができましたよ♪ いやー。いい歌。会場のみんなも全員てぃーくんのファンじゃないと思うけど、優しかった!

ライブで歌ったらいい感じになるだろうなぁ~♫

 

てぃーくん曰く。

この曲は未来の自分はどうなっているかな、笑顔でいられてるかな?っていう自分への問いかけでもあり、誰かの背中を押せるような、そんな歌になっているとのこと。

同時に過去の自分にあててもかいてみたらしい。

 

とにかく、めっちゃいい歌♪

聴けなかったみなさんにも是非聴いてほしい1曲!はやくCDにならないかな…‼︎

 

ゆうみん

 

f:id:mik_youm:20170327233050j:plain

広告を非表示にする