ゆうみんのブログ『heartful colors.』


ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

COF Vol.3 in 札幌 レポ。

Circle of friends Vol.3 ~笑顔の輪に、君とぼく~ in 札幌 PENNY LANE!

1週間経っちゃったけどレポですw

 

いやー!歌詞さんかっこいいいいし、あまつきくんかわいいし、夏代くん癒し系だし、こにちゃんふとってるしw

 

特に歌詞さん×あまちゅの甘党加湿器!札幌では神のまにまに歌ってたけど、最高だったな~‼︎

 

ゲストの夏代くんの天体観測も素敵だったし、はしやんのセンチメンタル・ラボラトリーもかっこよかった!てか、夏代くん×こにちゃんのMr.musicはめっちゃ盛り上がった♪

それから、夕立のりぼんの歌詞太郎のあのエロさはハンパなかった…。

そして、夏代くんの喋るときの独特な間。あれにはやられちゃうな♪

あと、わんくさん…。ピュアホワイトの毛が…。散乱させすぎw 後からメンバー出てきたとき驚いてたwww

最後のMCのはしやんもよかったなぁー!つっこ飯の店員さんのものまね‼︎ めっちゃ似てたw

もちろん天月くんはきょうも甘噛み月くんでしたwww

 

そういえば、MC中のやりとり。

歌「素敵やねんなー」

は「ん?京都からお越しの?」

歌「いやいやいや!京都からなんて来ておりまへん!」

は「清水?」

歌「…寺。いやいや!京都からなんて来ておりまへん!」

コ「八つ?」

歌「…橋。いやいや!京都からなんて来ておりまへん!」

は「パープル?」

歌「……。」

は「はい、アウトー!」

歌「そうだよ!京都からなんて来てないよ‼︎www」

 

今回参戦して、改めて、COFのツアーはセトリが毎回違うっていうのがすごいし、それが魅力的だなって思った。

そこでしか味わうことのできない音楽があって、その1秒1秒が大切な時間になって…。

こんなにも想い出に残るライブに行くことができて本当にしあわせだぁーっ!って、とても感じるライブでした‼︎

 

f:id:mik_youm:20170329022837j:plain

 

 

COF vol.3 札幌のセトリ。順番はご想像におまかせしますw

 

【天月-あまつき-】

ストリーミングハート

Hello, My story

 

【伊東歌詞太郎】

アストロ

rain stop, good-bye

 

【はしやん】

ファーストコンタクト

センチメンタル・ラボラトリー

 

【コニー】

shake it !

魔法

 

【un:c】

夜咄ディゼイブ

デリヘル呼んだら君が来た

 

【夏代孝明】

逆転探偵

天体観測

 

【甘党加湿器】

神のまにまに

 

【melost】

バビロン

 

【歌詞×夏代】

夕立のりぼん

 

【はしやん×un:c】

トキヲ・ファンカ

 

【コニー×夏代】

Mr.Music

 

【わんく×コニー】

いーあるふぁんくらぶ

 

【全員】

Link

友達のままで

Life is a journey

Circle of friends

 

 

ゆうみん

 

f:id:mik_youm:20170329022859j:plain

広告を非表示にする