ゆうみんのブログ『heartful colors.』

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

ボクのさまーばけーしょん。2014

夏休み終わって、しばらく経ったけど…。

ボクのさまーばけーしょん。

すごく、充実してた!

T充。

 

とにかく楽しかった!

ま、前回のブログに書いたように、大変なこともあったけどwww

 

そう。

そういえば僕。

ライブ2本無いと心配症候群にかかっていたんです。

 

あ、みなさんは聞いたことないですか。

そうですか。

ワールドスタンダードだと思ってたんですけどね。

 

説明しよう。

ライブ2本無いと心配症候群とは、ライブ参戦の予定が2本決まっていないと、とても心配になってしまうことである。

こちらがその相関図。

 

f:id:mik_youm:20170327233036j:plain

 

っていうか、スケジュール詰め込み過ぎっ!

そうなんです。

今年は強行スケジュールで東京へと旅立ちました。

それもてぃーくんのために!音霊のために‼︎

 

忘れそうになっちゃうから、先に千晶さんのライブのお話を。

 

今回はライブツアーということで、いままでと、ちょっと違う感じで。

タイトルも「ロードムービー~真夏の大冒険~」と、ちょっと違う感じで。

パーカッションとベースも入れて、バンド編成と、ちょっと違う感じで。

 

でも、千晶さんの歌声は変わらずに。聴いてほっとした。

新しい缶バッジもあって、いろいろ目が欲しがっちゃったけどw

そっと目をつむりました…。

ほら、かわいいでしょ⁉︎

f:id:mik_youm:20170327233037j:plain

 

さてさて。

話は東京へと。

 

講習最終日の次の日。

音霊っ!

に、ついてはこちらのライブレポをご覧くださいませ。

youmin.hatenablog.jp

 

さすがに音霊の次の日は家でのんびりしてたけど…。

月曜日には再始動!

って、自分でもこんなに行動力あったかな~?と思いつつwww

 

舞浜 → お台場 → 舞浜 っていう不可解な行動をしていたわけであります。

舞浜1回目でCDを予約して、お台場でめざましライブの下見をして…。

それから、ふと、ディズニーでお土産を買ってないことに気づき、また舞浜まで戻るという…。

 

電車代の無駄www

 

舞浜の夕日がきれいだった…。

 

f:id:mik_youm:20170329023154j:plain

 

そして、翌日。

めざましライブ

についても、こちらのライブレポをどーぞ。

youmin.hatenablog.jp

 

そして、1日休息日を取りまして、ブログも整理して…。

8/31。ROOT FIVEのツアーの物販だけ!行ってきた…!

 

お金ないからね、せめてグッズだけでもと…。

 

バッジ&キーホルダー&ステッカー。

 

f:id:mik_youm:20170327233222j:plain

 

炎天下のなか3時間待ちぼうけで、Zepp前に立ち尽くしていた訳ですが、とにかく暑かった…!

しかも、ほしかったシリコンバンドは売り切れ、ストラップも目の前で売り切れて…。

精神的ショックも大きかったんだよな…。

 

ま、そんなこともありまして!

その次の次の日には東京の地元の花火大会が!

かなり大きいんですよ~♪

こちらについても、過去のブログを見ていただければ…。

FireFlower。

youmin.hatenablog.jp

 

8月は4日・5日と美術館巡りをしました!

なんといっても、学生って素晴らしい!

生徒手帳という紙切れひとつで入場料が安くなるんだものwww

割引き、うれしいねぇ~♪

f:id:mik_youm:20170327233041j:plain

 

はい。

そして、7日にはCD受け取りに行くのと同時に、フォロワーさんとカラオケ!

楽しかったなぁ~♪

意外とてぃーくんの歌は歌わなかったんだけど…。

 

音が高くて、声が出ないの…。

 

ボカロ曲ばっかり歌ってたwww

そして、フラゲね♪

しっかりシリコンバンドもゲット!

f:id:mik_youm:20170327233221j:plain

 

そして!いよいよリリイベ&ディズニー‼︎

てぃーくんも、ディズニーも、最高だった。

ぼっちディズニーもしっかり満喫したし、リリイベも意外と前の方で観れたし、にぎにぎもちゃんと両手でできたし、何よりも、ちゃんと話せた!

大変なこともあったけどwww

というのは、こちらの記事に書いてますw

しあわせcolor。

youmin.hatenablog.jp

 

リリイベの詳細は他の方が詳しくレポあげてくださっているので、そちらをご覧いただければと思います。

 

f:id:mik_youm:20170329023720j:plain

 

f:id:mik_youm:20170329023738j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233043j:plain

 

そういえば!リリイベのときだ。

 

マロンくんにも会ったんだよね‼︎

 

言ったっけ?

写真も撮ってもらっちゃった♪

めっちゃかっこよかった~!

 

リリイベの興奮冷めやらぬうちに、月曜日には横浜へ。

一度行って見たかった原鉄道模型博物館

すごいスケール感だったな…。

 

f:id:mik_youm:20170327233044j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233045j:plain

 

あんまりうまく写真撮れなかった…。

鉄道ファンとしては、興奮ですよ!

 

で、その足で中華街まで。

食べ歩き、美味しかった!

豚まん×2

焼き小籠包×4

 

f:id:mik_youm:20170327233046j:plain

 

よく食べた。

 

そして、そして!

火曜日には東京来たら欠かせない浅草へ‼︎

ちゃんとお参りしてきました。

 

f:id:mik_youm:20170327233047j:plain

 

てな感じで楽しかった夏休み!

帰りの飛行機では気持ち良く眠りにつきました…。

 

f:id:mik_youm:20170327233048j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233049j:plain

 

ボクのさまーばけーしょん。

完結。

 

ゆうみん

広告を非表示にする