ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

しあわせcolor。

フォロワーさんとの会話のなかで生まれた言葉。

「しあわせcolor。」

なんか響きがいいなと個人的に気に入ってる。

 

ちなみにLINEのひとことも「しあわせcolor。」

 

あ、そういうの、どーでもいいとか言ったでしょ⁉︎

全部聞こえてるんだからw

 

それもそれで怖いなwww

ま、そんなこんなで「しあわせcolor。」全開な夏休みを僕は過ごしてきたわけですよ!

 

さて。

 

「しあわせcolor。」と「さこともワールド」全開のリリイベの余談を。

実は、ぼっちディズニーを楽しみすぎて、危うくリリイベに遅れるところでしたwww

 

f:id:mik_youm:20170327233042j:plain

 

f:id:mik_youm:20170327233043j:plain

 

 

すごい焦って移動したわけですよw

リリイベの集合時間…18:45

ホーンテッドマンション終了…18:30

 

15分でイクスピアリまで…行けるか⁉︎

 

結果、汗だくwww

大変でした。

 

もう、

パーク内を走り、

シンデレラ城の前を駆け抜け、

手の甲にスタンプ押してもらい、

舞浜駅前を全速力で通過し、

イクスピアリのショップが並んでるところも人々をかき分けながら、

集合場所へ。

 

ま、なんとか間に合ったので、いいことにしましょう…。

整列してるところに滑り込みましたw

番号わかんなくなってちょっとあせったけど。ここでも。

 

しかも、当日の朝、舞浜駅に到着したのは、7:51。

もう、急ぎまくったわけなんですが…。

 

始発ではない。

 

みなさんすごい早くてびっくりしたんだよね…。まぁ、8:00前に着いていればいいかな~♪ とか、軽い気持ちだったんだけど…。

負けました。睡眠欲求に。

っていうか、逆に眠れない夜でした…(´・_・`)

眠れぬ夜に恋をしてw

 

もう少し早く起きて行けばよかったかな…。

 

いまさら後悔…。

ま、ちょっと大変な思いをしても、楽しかったリリイベ。

 

こんなことが出来る僕は、なんてしあわせ者なんだーっ!

 

叫びました。実際に。

まだまだ楽しいこと、続くといいな♪

また必ず!東京いくぞー‼︎

 

ゆうみん

広告を非表示にする