ゆうみんのブログ『heartful colors.』


ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

Fire Flower。

Blog

正確に言うと、fireworks.

 

きのう、花火を観にいったわけですよ。

久しぶりの花火大会。

いやぁー。それはきれいでした!

テンションも、若干ハイになるほどw

 

この感じをみなさんにもお届けしようと試みました。

iPhoneで写真を撮りました。

動画も撮ってみました。

 

共にブレブレ…。

共倒れ…。

 

で、お届けすることが…。

ま、せっかくなんで、ブレブレでもあげちゃえ!

 

えぇ。

かなりテキトーになってます。

画質も悪うございます。

 

f:id:mik_youm:20170329024600j:plain

 

f:id:mik_youm:20170329024559j:plain

 

f:id:mik_youm:20170329024601j:plain

 

f:id:mik_youm:20170329024602j:plain

 

f:id:mik_youm:20170329024603j:plain

 

f:id:mik_youm:20170329024604j:plain

 

ご覧の通り、ブレブレてるし、画質も悪いし…。

残念極まりない仕上がりでごめんなさい…。

 

あ!そうそう。

ポケモン花火っていうのがあったんだよね。

全然撮れませんでしたwwwww

 

ということで、久しぶりの花火にテンションが上がってたゆうみんさんでした。

それじゃ、またね (^_-)-☆

 

ゆうみん

 

シリコンバンド、魔法にかかってた。

f:id:mik_youm:20170327233040j:plain

広告を非表示にする