ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

音霊2014、ライブレポ。

お待たせしましたっ!

きのうの音霊のレポートしまーす‼︎

内容が十分じゃなくて申し訳ないです…。

にも関わらず、長めです…。

 

まず、わたくし、ゆうみんが会場に着いたのがopenの30分前…。

ちなみに、外観。素敵な感じ♪

 

f:id:mik_youm:20170327233039j:plain

 

そして、いつもの手書き看板。

 

f:id:mik_youm:20170327233038j:plain

 

すでに会場前にはファンのみなさんが!他のアーティストのおかげもあって、いつもよりmen'sが多めw

もちろん、ゲコチューつけてる人もたくさんだったよ!ちょっとホッとしたかな。

と、いうのも、僕がこんな状態だったからw

 

f:id:mik_youm:20170329025309j:plain

 

てぃーくん、一色!

でもないか…www

 

今回のライブ、な、な、な、なんと!フォロワーさんのおかげで、チケット良番だったんですよ‼︎

本当に、ありがとうございますっ!感謝、感謝です‼︎

ちなみに、チケットはリストバンドにチェンジ!

 

f:id:mik_youm:20170327233134j:plain

 

で、入ってみたら、なかなか広かったんだよねw 地面は砂浜で、さすが音霊って感じwww

すごく素敵な空間で、会場内の写真が撮れなかったのがほんとに残念でした…。

今度の、koma'nくんの音霊も、行ける人はぜひ!行ってみてほしいな♪

 

そして、わたくしたち、前から2列目の好位置でライブスタートっ!

 

トップバッターはケラケラ。

最初っから盛り上がったよ!

ケラケラじゃんけんには3連敗だったけど…

 

(ノ_σ)クスン

 

続いて、UNIST!

初めて聴かせてもらって、好きになっちゃったかもしれない…。

キエナイ花火は素敵だったな…♪

個人的には、右側のGAKUさんが好き!かなwww

あのハイトーンボイス?が良かった♫

 

そして、いよいよ!

かと、思ってたんだけど…。

芸人さん、馬と魚。

もうさ、みんなシルエットでてぃーくんだも思ったよね…ね?

みんな前のほうに位置も代わってもらってて…。僕も最前列を譲ってもらったんだけどな…。

ギターもって、帽子かぶって、ひとりだからさ、そう思ってもおかしくない…。

でも、面白かったよ!想像以上www

 

ま、こんなところにしておいて…。

そろそろ本題に。

 

いよいよ!4番手、佐香智久の登場っ‼︎

 

いやー。セッティングから見せてくれましたよ。えぇ。

あ~!(マイクチェック。)

はい。行った人しかわからないwww

相変わらずのいい声ね。

 

一応、今回の服装ね。

もちろん、少年とロボットのPVで着てたシャツ。

あれさ、長袖でしょ?

暑そーだなって、僕も思ってたんだけど、他の人も「てぃーくん、長袖暑くないの?」って聞いてた。

それには答えてなかったけどねw

 

話を戻しまして…。

一旦下がって、再登場。

みなさんこんにち (ペチンっ) …。こんばんはー!

いきなり、というか、いつも通りの登場w

でも、今回はこれくらいかな、噛んだのは…。

 

まずは、自己紹介のかわりに1曲目。

♪ カラフルワールド

もちろん!みんなでぐるぐるしたよ~(^o^)/

で、今回もこないだのライブ「君とボクの魔法の夜」のように、マイクを手に取り、ステージの両サイドまで移動してたんだよね。

で、で、な、な、な、なんと!てぃーくんが僕の目の前に‼︎

というよりは、僕の真上に‼︎‼︎

いやー!すごいドキドキっ‼︎ すごい感動…。

あれは、確実に目があったなwww

 

そして、軽く自己紹介。

今年の2月にデビュー2年目を迎えたこととか、まあ、いろいろと。

 

そんな感じで、2曲目は、デビューシングルから。

♪ 愛言葉 Live ver.

「キミ食べた。」>バカ。

「ナニしてた。」>バカ。

のところね。ここのかけ声。意外と声大きくてびっくりしたなぁ~!

T友さん、がんばるなぁー!さすがっすね‼︎ って、思いながら、僕も叫んでたw

やっぱりね、ここが好きだな♪

 

そして、恒例のMCタイム。

話すと長いって、言ってたけど…。

今年も「人間の7割は水でできてるんですね」って、言ってたよw

ほんとに暑かったから、てぃーくんも見てるみんなも、他のアーティストも、汗が滝のように吹き出す感じだったからね…。

てぃーくんも水分補給、ちゃんとしてた。

 

で、次の曲の前フリ。

ここで、智久の妄想トークがはじまる。

舞台は花火大会。

もう、ここで次の曲を察するわけだけど…。

「僕、少女マンガとかよく読むんですよ!」からはじまり…。

「男の子が女の子に、思い切って、告白しようと決意するわけですよ!」えぇ…。

「お、俺、き、き、君のことが、す、すす…。バァーン!」あー。はい…。

さすがてんびん座のロマンチスト。

僕には無縁の話なんだよなぁ…。てぃーくんもらしいけどwww

会場のT友さん以外の人がだんだんね…。うん。若干感じたかな、そういうところ。

 

と、いうことで、3曲目はもちろんこの曲。

♪ 君色花火 acoustic ver.

音霊が一気にしっとりとした感じになったね。素敵な感じ♪

手拍子もしてくれてて、ほんとに嬉しそうだった。

そんな中、最前列にいたわたくしたちは、手拍子も忘れ、てぃーくんの歌に聴き惚れていたっていうね…。

近いし、いい歌だし、耳癒されるし、ほんとに最高だったから忘れても仕方ないんだよ、ね?

わかってくれるかなぁ~⁈

 

「続いての曲、お聴きください。♪ チューニング 」。

いやぁー。いい曲でしたね♪

リリース日が早く知りたいっ!www

まぁ、こんな小ネタも挟みつつ…。

次の曲について。

 

と、その前に。

ここで、夏の思い出。

みんなに聞いてたんだけど、「いま!」って…。

そりゃそーでしょっ!

ま、置いといて…w

アフロの…。なに君だっけな…?ごめん。忘れちゃったwww

まぁ、かいつまんで話すと、イタズラで、セミの抜け殻をアフロの中に入って、2週間ぐらい後の体育の授業で、ジャンプしたら、セミの抜け殻が頭から出てきた…。っていうね…。

 

あぁ。長文。

 

え?すでにこのブログが長いって⁇

 

まだ続くから、もうちょっとお付き合いくださいよぉ~w

 

でもね、アフロの人って、全然頭洗わないっててぃーくん言ってたけど…本当かな⁇

アフロの方、こちらまでご意見願いますwww

 

はい。次の曲。

またもや、智久の妄想タイム…かと思いきや。

「話長くなるから!」と、妄想終了。

 

♪ 夕暮れの魔法 acoustic ver.

「時というものは残酷なもので、次の曲で最後となります。」

えぇ~っ!

お決まりのやつ。ところが。

「次の曲で最後となります。」

えぇぇ~~っっっ‼︎‼︎ (※2回目)

今回のT氏、とても欲しがるw

 

もちろん、最後はこの曲♪

♪ 少年とロボット

この日が初生歌の披露っ!

いやぁー。生で聴いてもいい歌でしたよ♪

 

そして、会場を出てからも興奮が冷めやらなかったんですよ!

と、いうのも、帰り道にてぃーくんと遭遇しまして‼︎

なんと、一緒にいたT友さんが、話しかけちゃって‼︎ もうびっくりしたなぁ~っ!

僕は、何言っていいかわからないままだったから…。でも、胸元につけてたゲコチューのバッジに気づいてくれて、指差していいねっ!ってしてくれた♪

ほんとに忘れられない夏になってよかった♫

 

ま、こんなところですかね…。

長文になっちゃってごめんね。

 

ただ、これだけは言わせてほしい。

今回の音霊、確実にファン増えた!

だってね、うしろにいた人とかね、隣にいた人とかね、

「かわいい!」とかね、

「あの顔、タイプかも!」とかね、

「いい声!」とかね、

いろいろ言ってくれてたもん!

これで、ファンの人が増えたって、信じてる。

Tファミリー増えたって信じてる。

みんな、少年とロボットを買ってくれるって信じてる。

 

ゆうみん。

 

音霊 10周年記念 特別版ピック

f:id:mik_youm:20170327233135j:plain

 

※LUHICAさんと、Goose houseさんについては、スペースがなくて書けませんでした。ごめんなさい。

広告を非表示にする