ゆうみんのブログ『heartful colors.』


ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

追い風に、シフトするんだ。

時は遡り、

戦国の騒乱にざわめく日本。

 

あ、いやいや。

どーしてもね。

これから書く内容が暗くなっちゃいそうだからw

 

気を取り直して。

 

さかのぼること3ヶ月前。

ちょうど、学校祭の要項をクラスに下ろしていたんだ。それからというもの、テスト期間も生徒会に使い果たし、ここまでノンストップで走り抜けてきた。

 

そして、いま。

学校祭が終わり、ほっとしている自分と、どこからやって来たかわからない不安感に苛まれている自分がいる。

 

とりあえず、学校祭はよかったと思う。

まぁ、自分で自分を褒めなきゃやってられないところもあるのだけどw

 

ほんとに、いろいろあった。

みんなには話せないけど、たくさんあった。正直、大変だったし、逃げ出したい時だってあった。

一時期、本当に何もかもを放り出して、どこか見知らぬところへ行きたいとも思った。

それでも、前へと走り抜けた。

 

だから、いま。

いままで、やってきてよかったと思ってる。生徒会として、みんなと活動ができてよかったと思ってる。

 

流れた汗は報われるのか、
隠した涙はどこへ行くのか。

♪ 一番星 / 吉田山田

 

でも、いや、必ず。

いままでやってきたことは、いつか、必ず、報われるんだと。

いつ、誰が返してくれるかはわからないけど、必ず、やったことは結果となって返してくるんだと。

 

いままで、いろんな逆風にさらされながらも、頑張って前に進んできた。引きずることもあったけど、後ろへは戻らなかった。

これからも、いろいろなものが待っているんだと思う。そんなときも、今まで通り。

 

壁が立ちはだかるなら、どうにかして登るだけじゃないか。

風が逆向きなら、頑張って、逆らいながら突き進むだけじゃないか。

どんなに逆風だって

 

追い風に、シフトするんだ。

♪ カラフルワールド / 佐香智久

 

ゆうみん

広告を非表示にする