ゆうみんのブログ『heartful colors.』

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

あめ。

Blog

ひさびさのあめ。

札幌も最近、あめが少ないんだよね。

あめが好きな僕としては、ちょっと残念。

あめの日のにおいとか、ひんやりとした空気とか、恋模様を聴いてるときとか。

だから、久しぶりに恋模様、聴いてるんだ♪

 

あ、あめって、空から降ってくるあめだからね。みんな、間違えないようにね。

間違えないか。雨と飴。

 

とにかく、久しぶりの雨で、妙なテンションになってるんだよね。

で、ブログ書いてる。

 

まぁ…。更新のきっかけっていうのは、こんなもんなのかもねw

日常のささいなことから、言葉を綴る。言葉って難しいけど、面白い。

 

札幌のどんより空模様。

f:id:mik_youm:20161115023918j:plain

 

台風、大丈夫かな…?

幸い、北海道には影響がないみたいだけど。みなさん、くれぐれも気をつけてくださいね!

 

p.s. ブログデザイン、ちょっと変えてみた。どうでもいい報告。

 

ゆうみん

広告を非表示にする