ゆうみんのブログ『heartful colors.』

ゆうみんのブログ『heartful colors.』

日々のたわいもない話を書き留めておくところ。僕が参加したライブやイベントなどのレポも書いています。

ふと、思う。

ふと、思って。

はじめてみようかと。

ブログ。

 

Twitterは、それはそれでいいものなんだけど、なんか、言い尽くすことが出来ないな…。って、思っちゃってねw

140文字で伝えることにも大切さがあるけど、それじゃ言葉が足りない時ってあるでしょ?

 

あ、僕だけかな⁉︎

 

まぁ、みんなにもあると考えて…。

そんなことを書いていこうかと思って、ブログ、はじめようかと。言葉でも綴ってみようかと。

つれづれなるままに。ですよ、まさにw

 

どれくらいのペースで更新できるかわからないけど、余裕があるときに書きます。待っててね。

 

誰が待つんじゃいっ!

 

…自分で言っちゃダメかw

ってことで?よろしくです♪

 

ゆうみん

広告を非表示にする